Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:83

コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとぉ^^♪

アバター
2016/10/10 22:53
♡アンドロメダさん♡

そんなにプレッシャーかけないでぇ~^^;
日々、コーデの勉強中なの。

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/10/10 22:50
♡ヴァーンさん♡

あれから、腰痛はどう?
もう、良くなったのかな~
安心して、無理せずにね^^

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/10/10 22:47
♡macaちゃん♡

スタンダール?あはは・・・何だろう^^;
ごめんね~分からないよぉ。
調べておくね~

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/10/10 22:41
♡けいさん♡

リアで着れそうなコーデの勉強してるの^^b
スタイリストなんて・・・とんでもない。
私ね、ファッションセンスないから勉強の為に続けてるの。
だから、どこか変だったら教えてね~

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/10/09 23:59
いつも拝見してますが
いつもおしゃれですね^^
カッコ良いと思ってますます 
ます腕を上げ
素敵なコーデを見せてくださいね★^~^★
アバター
2016/10/09 12:51
今日は
やる事をやってくれれば
帰っても良し
って言われたので助かりました
でも 世の中 三連休なので
三連勤のオラからは
日曜ぐらい 早く帰らせろっ!
だわさぁ~っ^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/10/09 08:04
スタンダールの「赤と黒」を思い起こさせるコーデだわ♪
アバター
2016/10/09 02:13
今日もステキだ~~~♪
ぷるんさんのコーデって、リアでもOKというのが多いですよね^^
このまま街に出たら、皆が振り向く、という感じがします♪
赤と黒のコーデって、おしゃれですよね。
バッグもネックレスも赤
でも全然くどくならないのは、帽子が黒いからなのかもしれませんね。
背景だって赤なのに、気にならないのは、帽子の効果かも…
それに、青ガチャアクセが…ニクイなぁ^^

ぷるんさんのお仕事って、もしかしたらスタイリストとか美術関係なのでは?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.