Nicotto Town



しょうが焼きが好きです


好きな肉料理 すき焼きと思ったのですが

意外と飽きないのが 豚肉のしょうが焼きです。
冷めてもおいしいのも 良いですね。

時々 食べたくなるのが 酢豚!」
甘酢ッぱい味も 大好きです。


お肉を食べる時は たっぷり野菜も食べます。

アバター
2016/10/12 02:23
ゆららさん こんばんは~

袋いっぱいの野菜いいですね!
私も昨日は 比較的安い値段の
キャベツ、かぼちゃ、ピーマン、もやしを買いました。

わが家は 青い早みかんが冷蔵庫に沢山です。
手でむけちゃうところが 良いです。
アバター
2016/10/12 02:13
cokeさん ようこそ(^^♪

そうなんです!しょうが焼きは はずれがないですね。
酢豚は 好き嫌いが別れる献立で 
今は小中学校の給食から消えてるようです。
私も あったかいパイナップルは 苦手です~!!
アバター
2016/10/11 21:09
こんばんは

仕事帰りにマーケットに寄り、袋いっぱい野菜を買って来ましたよ。
果物も好きで 柿が冷蔵庫に沢山入ってます!
アバター
2016/10/11 21:08
初めて入る定食屋さんで『生姜焼き定食』なら、ほぼハズレ無し❤って信じてま~す。^^

酢豚も好きなんだけど・・・あったか~いパインだけは苦手です。
お肉が硬くても文句言いませんからぁ~ (*^_^*)
アバター
2016/10/08 14:29
 ゆららさん ようこそ(^^♪

 食慾の秋です。
 お肉も大好きだけど 野菜果物も大好きです。
 葉物野菜が 高いので 安い野菜を求めて隣の市まで
 買い出しに 行ってます。
 運動不足解消にも なってます。
アバター
2016/10/08 09:21
初めまして

お肉美味しいですよね

私も同じように たっぷり野菜も食べてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.