Nicotto Town


一言のページ!!


んん・・・・・・と

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:323

ストーブに薪くべてますゥ~(;O;)

アバター
2016/11/04 23:23
ビカル様
ああ・・・そかそか・・・・・そんなら・・・エエし・・・・(;O;) 
アバター
2016/11/04 18:37
の~さぁぁぁん
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
笑わなしゃないねん
あのさ 久々にメーカーに℡入れて サポートして貰ったんよ
治ったわo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  だからニコタウンに言うても 駄目よ
要するに パソコンに原因ありや! あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ぼろくそに ニコタンに 言うたけどさ 無駄や!
言うてしもうたのは しゃないって思って 自身の気持ちの中で反省してるでーー
治りましたなんて 言うのも なんかな~ それとも言うわなあかんのかな?
ちっと 考えるわo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
アバター
2016/11/04 17:07
ビカル様
そそ・・・・・こっちもそうなん~(;O;)
昨日も苦情を出しましたァ~('_') 
アバター
2016/11/02 22:39
そそ・・・・それでエエ思いますゥ~♪
お金☜(・・;)・・・払っているんやし・知らせてあげたんやから・・・・・・ 
「同じ思いの方みえるかも」・・・・・
またそう思ってるかもの為・・に・でもありますデス
アバター
2016/11/02 19:09
ビカル様 
ああ・・・そかそか・・・・アータんちもかぁ~(;O;)・・・・・・そかそか
ウチもそうなん・・・・・そやから
要望のトコから・・・・・苦情書きましたァ
「パソコンが重い」・・って・・・・・
んで・・・・・思い訳をパソコン聞いて来るから
バージョン(パソコンの)それ書いたらエエし・・・・(;O;)
アバター
2016/10/13 20:20
アキタロ様
レス遅れて申し訳ないデスゥ~<(_ _)>

そそ・・・・・特に壁・かなりの温度になりますし・・・・ですヨ
耐熱さえしっかりすれば温かさは抜群で・・「けつろ」☜(・・;)・・・変換出来なくて~<(_ _)>
ありませんから部屋はカラッとしますデス~(;O;)
アバター
2016/10/12 00:24
おお!薪ストーブなんですね!
料理も出来るし間伐材使えるし便利ですよね^^
ウチも導入したいのですが耐熱工事とか大変そうなんでまだ検討段階です^^;
アバター
2016/10/08 17:38
紫水晶様
アータには・・・・んん・・・・・初めて言うし・・・・・・海抜が高いンです
スカイタワーより高いトコですゥ~(T_T)w
想像してくらさい~~~~!!
そんなンとこで寝たら・・・・寒べぇェでェ~ホンに・・・・・・(T_T)w
雪は多いし・・・・

温泉・・・・周りに・・・・いっぱいですゥ~(^^)/
アバター
2016/10/08 16:33
・・・・へ?
思わずプロフィールの出身地を見てしまった。
書いてないし><え~~でも、ストーブ・・って
そんな言葉が出るところかな・・
うちは暑くて今日もエアコンかけてます。
アバター
2016/10/08 09:01
つぐみ♥様
ああ・・・そかそか・・・・・(;O;)
どっちかにコメしたらコッチまではエエですゥ~「遠いから」~('_')
んで・・
薪は燃やすのはエエけど・・・・・
「燃えるまでにするのが」大変やデェ~('_')


アバター
2016/10/08 01:28
アリャ…伝言の所に書いちゃった(;^_^A
あっちとこっち違うのにしてよ~‼(笑)

いいなぁ薪ストーブ♪
私も炎見ながらほっこりしたい‼ (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
アバター
2016/10/07 23:49
anji-様
ああ・・・そかそか・・・・まだ夏かぁ~~☜(・・;)・・・・そかそか
なんか・・・・・羨ましい・・・・夏・好きやモン~(;O;)
んで・・・・・休み??
旅行ですか~(;O;)・・・・・・「羨ましい」!(^^)
アバター
2016/10/07 23:41
此方は最高気温28度も有って
未だに夏です(;´Д`)
明日も未だ暑そうで 予報では明後日から少し涼しく成りそうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
明日8日㈯~12日㈬迄訪問お休みさせて頂きます(o♥◡‿◡)o))ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.