Nicotto Town



ロビンさん経過報告


寝たきりになって一週間。通院も一週間になりました。

 食欲は変わらず。お水は、しっかり飲む日と「いらない」と拒否する日がありますが、まあまあ。少し、前足が動くようになっています。これは驚き。通院前に移動しようとすると怒りました。怒る元気も出てきたようです。
 診察していただき、排尿の仕方を教えていただいて、排尿もしていただきました。これができるようになれば通院の回数を減らせるかもしれないので、私もやらせてもらったのですがなかなかうまくいかない。先生、さすが。最後に注射をする時、大いに抵抗。先生もびっくりするぐらい、前足が動いたのです。ただし、看護師さんの手に噛み付くという粗相もしてしまいました。
 動けるようになるとはあまり思っていなかったので、一時的なものかもしれないけれど回復の兆しを見せてくれたことに驚きました。また、いい報告ができますように。

アバター
2016/10/09 18:07
ましこさん、ありがとう。
ロビンも心臓を検査しました。元気な心臓だそうです(笑)
今日はおしっこを自宅でできましたが、排便できずにいきんで吐いてしまい、
結局通院しました。私もがんばらないと。

ひろぴょんさんありがとう。
がんばってますよ。
アバター
2016/10/09 16:17
こんばんにゃ(^^)
アバター
2016/10/09 10:44
ロビンさん、頑張ってますね。
通院減らせますように。
最初に飼ったニャンさんは心臓から下半身不随になりましたが
薬とリハビリで走るまでに回復しました。
いろんな事を教わりました。
アバター
2016/10/07 21:21
スイさん、ありがとう。
なんだか、希望が見えてきた感じです。
治療やお世話に対して、文句を言う元気が出てきました。
アバター
2016/10/07 19:52
回復しますように!(´人`)パンパン
アバター
2016/10/07 06:47
☆みうちゃん☆さん、ありがとう。
そうなんです、安心できないしあまり期待しすぎないように、と思っています。
でも、お世話のやりがいみたいなものを感じさせてくれます。
アバター
2016/10/06 22:40
こんばんは。
ロビンさん、少し回復の兆しが出て来て良かったですね。
安心はできないけど、通院回数を減らせますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.