Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

現実逃避ガール

もらったステキコーデ♪:5

昨日の記事で女性限定の過去青ガチャ5点セット譲渡企画やってます
興味のある方は見てみてください

ネタなTシャツをかっこよく使おうとした結果がこれですよ!
Tシャツの配色がかっこよかったのでうまくまとまったかなーと思ったり

全力で現実逃避してる雰囲気が伝わればいいなーと思うのです

アバター
2016/10/07 18:47
>メテオライトさん
そうなのですか!
それくらいのサイズなら確かにかわいいですね(*´ω`*)

影がかかる髪でちょっと憂鬱な雰囲気を出せたかなーと思ってます
とあるフラッシュ動画に使われた曲を密かにイメージしてたり
アバター
2016/10/06 19:32
こんばんは。
毛虫って言っても人差し指の第一関節くらいの大きさのものなのでかわいかったです。
体をくねらせながら手すりを登ってるところとか眺めてたら楽しかったです(*´∀`*)

今日のるーくさんのコーデ、すごく好みです!
赤と黒の色とかもそうですし、性格までいろいろと想像できそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.