Nicotto Town



銀座三越キティフェア(●´ω`●)


朝食、昼食、おやつ、夕食を銀座三越でゲット~(((。・ω・。)ノ゙


やっぱりデパ地下はいい匂いがするなぁ~(●´ω`●)はむはむ

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/10/06/photo.jpg

さぁ引きこもって食っちゃ寝するよ♪

少し早いですが、おやすみなさい(≧∀≦)ノ゙

アバター
2016/10/13 22:54
お高いスイーツならお腹に溜まらないからたくさん食べられそうですね(●´ω`●)鼻血イヤです(笑)
アバター
2016/10/12 22:52
>ttさん

僕も行った事は無いけど、お高いスイーツをお腹いっぱい食べてみたい(●´ω`●)鼻血出るかな?笑
アバター
2016/10/11 23:31
デザートは食後にちょっとが好きなので行ったことないんですよねー(^m^*)

さすがnoccoさん(笑)
アバター
2016/10/11 23:16
>眠り姫さん

こんばんみぃ~(≧∀≦)ノ゙

全部可愛くて美味しかったですよ~(●´ω`●)♪

特にニコラハウスのシュークリームは絶品でした☆彡
アバター
2016/10/11 19:49
こんばんは^^

全部可愛くて美味しそうでやばいです^0^♪
アバター
2016/10/11 00:39
>ttさん

スイーツバイキングに行く女の子ほどじゃないですよ?(´・ω・`)

実際、渋谷のマイメロカフェに行った時は、女の子だけでした(*´Д`*)笑
まぁ、行きたいとこ行って食べたいものを食べますけどね♪
アバター
2016/10/10 23:21
別腹にしては多過ぎ(笑)

noccoさんなら大丈夫(^m^*)
アバター
2016/10/08 22:47
>ttさん

引きこもる用に、朝食、昼食、夕食をまとめ買いしました♪
もちろにシュークリームは別腹です( ̄ー ̄)ニヤリッ

可愛いから客は女の子ばっかりで、僕が行っても居づらそう(*´Д`*)
アバター
2016/10/08 22:13
3個ともご自分用でしたかΣ(・ω・ノ)ノ

ウサギにこだわったお店なんですねー^^カワイイ
アバター
2016/10/07 23:19
>ttさん

このお弁当、ケースが小さい割にボリュームあって、3個目はヤバかったです(●´ω`●)完食!!
可愛いからって買いすぎますた・・笑

シュークリームは近所のスーパーで売ってるのと違って美味しかったですよ~(* ̄∇ ̄*)笑
ニコラハウスって有名なスイーツ店のサンリオバージョンらしいです☆彡
原宿店に行ってみたい♪
アバター
2016/10/06 23:08
かわいいお弁当ですねー(*´ω`*)
シュークリームおいしそうですo(≧o≦)o
アバター
2016/10/06 22:49
>キャロットさん

二つ揃った、神田明神下みやび弁当は、具材も弁当屋らしい作りで味は普通でした(´・ω・`)
いくらが高級感を出してますが、もうちょいキティ色を出すか、おかずにインパクトが欲しかったかな?笑

キティケースの、たもかみ極み弁当は、キティいなりの中身が赤飯だったのに驚きました(* ̄∇ ̄*)
ケースが小さいけど、おかずがぎっしりで味付けもしっかりして、こっちの方が美味しかったです☆彡

キャロットさんは今まだ体調崩しているんだから、僕以上に食っちゃ寝してください(。・ω・。)っ
アバター
2016/10/06 22:09
ヌオ~キティ~ちゃん食べごろやないの~ってもったいないわ~(-。-)y-゜゜゜きっとニコニコしながら
食べてるのね~く~いいないいな私も食っちゃ寝してやる~><キ~><でもやっぱり食べるのもったいない
色合いがホントに美味しそう(*^。^*)あ~ヨダレが^~~
アバター
2016/10/06 21:05
>タバサさん

可愛いだけじゃありませんよ♪
サンリオキャラクターズのシュークリームはニコラハウスので
いちごムースやキャラメルクリームなど、ぎっしり入ってて凄く美味しいのです(。・ω・。)っ

2個のお弁当、ひとつは銀座三越オリジナルバージョンなんです!!
違いは、肉のそぼろが桜でんぶに変わっただけなんですけどね(´・ω・`)笑

独身貴族の僕に、そんな浮いた話題が起きたらニコタで記者会見しますよ?(* ̄ω ̄*)ぇ
アバター
2016/10/06 16:16
やっぱキティちゃんはかわいいねぇ。
お弁当2つあるのは朝食と昼食用?
もしかして彼女さんの分かと思ったわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.