Nicotto Town



「ユーリ!!! on ICE」 これは凄い!


本格的男子フィギュアスケートアニメ1話目 録画したのを今朝観たよ~

30分が あっという間でした。
絵的に「エヴァンゲリオン」のアニメ見た時の衝撃かも!! 
キャラクター作画の人が
エヴァンゲリオンのメイン作画もしてた、うまい人・・・・

CG使わずにフィギュアスケートを描くのは さぞかし難しいだろう!
スタッフの本気を感じた。
振り付けが 宮本賢治さんだし~

キャラクター 主役が既存の人を感じさせるが 特技がゲームにダイエット!
かつ丼が好きで 太りやすい体質らしい~共感するよ~

コーチになる人は プルシェンコみたいな人かな~?

2次元アニメの方で先に 4回転アクセル決めちゃうのかも・・・
羽生結弦選手 頑張れ~!!!

主題歌が ディーン・フジオカさんなのにも びっくり!普通にお上手です!!

続きが楽しみ 保存して何度も観たくなりました。

アバター
2016/10/10 06:43
左近さん コメントありがとう!

原作者が町田樹さんのファンということだし、ステップが上手い
ガラスのハートの持ち主ということで高橋大輔さんも混じってるのでは
と ネットで盛り上がってます。

どちらにしろ魅力的なキャラ、展開で 次回が楽しみです。
アバター
2016/10/10 03:39
コーチになる人(ヴィクトル)はプルシェンコっぽいですよねー
1話みた感じだと、なんとなくプルシェンコ+羽生さんっぽいなぁ、と思いました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.