Nicotto Town



10月のCコイン限定服買ってみたよー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

結構、お高いね、1着6000Cで2色で12000コイン・・・高すぎないかい?・・・

とりあえず1着だけ購入しました

フリマ最近見てみたけど、みんな求めてるものがP品ばかりだねー本当に見るだけだよ・・・

アバター
2016/10/07 11:20
そうそう、ブログ書きが200コインから300コインになったあたりで値上げだよね。
アバター
2016/10/06 19:27
うんうん!
お高いですよね(T_T)
前はこんなに高くなかったのに・・・
アバター
2016/10/06 12:09
うんうん頑張るわ~
アバター
2016/10/06 08:47
>しましまさん、ありがとです。頑張ってGetしてねー

>micconさん、気が長すぎです~まぁ仕方ないか・・・

>ぷ~さん、参考にします
アバター
2016/10/06 08:25
だね、
一番いいのは、青ガチャの目玉の余分で「C限定の古い服」「白ガチャなんでも」として出品かも。
アバター
2016/10/06 07:18
ここは気が長~~いから

古い物が高額で売れちゃいますwww
KHχとはえらい違い

C物でも余裕があれば買って置いて
何年か寝かせて
フリマに出しP物と交換したりしています

面白いね~

昔は2000Cコインで新作買えたのに
最近急に高くなりました><
アバター
2016/10/06 01:19
あ、いいですね!
似合ってますよ^^

しましまも欲しいんですが、ギリギリコインが足りません;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.