Nicotto Town



修学旅行!


 今日、修学旅行から帰ってきました。
 長崎でした。
 すごく楽しかったです。
 カステラ、皿うどん美味しかったです。
 ちゃんぽんは食べれませんでした。
 太宰府天満宮とてもいいところでした。
 ハウステンボス楽しかったです。
 いっぱい遊びました。
 お土産いっぱい買ってしまいました。
 荷物沢山で帰りが大変でした。
 皆さんは、長崎に行ったことありますか?

アバター
2016/10/21 22:29
おかえりなさい♪(^.^*)ノ
アバター
2016/10/09 22:07
訪問感謝です!
長崎楽しいですよね~
私はこないだの修学旅行で京都、奈良に行きました~
アバター
2016/10/09 00:14
おかえりなさい!
長崎は行ったことないけれど、熊本は行きました。
アバター
2016/10/06 16:23
ありますよ~
修学旅行でも行ったことあります。
私的にも何度もあります。
ハウステンボスにも飽きるほど行きました^^

ところで今回の修学旅行では原爆資料館には行かなかったの?
修学旅行だからこそぜひ訪れてほしい場所です。(..)
アバター
2016/10/06 15:50
おかえりなさい フィソスさん♪ 
楽しい良い修学旅行だったようで、なによりでしたね(=^_^=) 

長崎はいつも行ってみたいと思いつつ、まだ一度も訪れたことがないエミリンなの 
ハウステンボスも坂のある町並みも憧れだわ~(≧∇≦) 
とっても充実した旅行だったようで、楽しい雰囲気のおすそ分けありがとう(^▽^)ノ
アバター
2016/10/06 07:38
おかえりなさい(*´ `*)
楽しめてよかったですね!
長崎行ったことないのでいつか行ってみたいです♪
アバター
2016/10/06 00:08
長崎はやっぱり修学旅行でいきましたねー
ハウステンボス、お昼はチケットでなんでも自由にって感じだったので、
友達と一緒にチケットの金額分をすべてアイスで使い切った思い出が…
アバター
2016/10/05 19:50
おかえりなさい。ずっと待っていたよ。さあ、今夜は一緒に月を見よう。
アバター
2016/10/05 12:11
ずいぶん前に長崎へ遊びに行ってハウステンボスのホテルに泊まりました♪
今はまた、大分変っちゃったかもしれませんが楽しかったです^^
また、ちゃんぽんにチャレンジ出来るといいですね^^
リンガーハットでも出来るけどww
アバター
2016/10/05 08:40
おかえりー楽しかったなら良かったねー
アバター
2016/10/05 06:59
あ~楽しんでこられたようでよかったですねぇ(*´▽`*)
長崎行ったことないです!
ハウステンボス興味あります~。
長崎ちゃんぽんも羨ましい^^

お土産を買うのも旅行の楽しみの一つですね^^
自分用にもなにか買いましたか?^^
アバター
2016/10/05 04:45
私も週マグ旅行で、九州にいきましたよぉ~
随分前だけどね
とっても、楽しくて一生の思い出ができました
アバター
2016/10/05 03:43
長崎の有名ドコロを楽しめたようだねー
ちゃんぽんは心残りかな。またいつか行く時の楽しみだね。

オイラはまだ行ったことなくて、いつか行こうと思ってます。ちゃんぽん食べたいし、ハウステンボスにも行ってみたい。
あと、フルーツバス停とか、雲仙の温泉とかもね。
ちなみに、ハウステンボスは「長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1」って住所にもなってるみたいだよね。おもしろい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.