Nicotto Town


すいっちょん


また飛行船♫

もらったステキコーデ♪:10


蒸し暑い一日でした;;;

いつまで半袖を着てるのかしら;

台風の通過する地域に大きな被害が出ませんように・・・

今日はまた飛行船を遠くに見つけました\(^o^)/

金曜あたりに次の係留地、豊橋に行ってしまうので

きっと見納めです(T_T)

アバター
2016/10/23 03:37
お久しぶりです^^

新ガチャも始まってて、回してみました^^
そしたらラッキー すいっちょんさんと なんとなく双子になれました♪^^
またしばらくお休みするので、私への訪問はナシで✿(*´ω`*)

すいっちょんさんとご家族のご健康とご多幸をお祈りしてます✿(*´ω`人)
アバター
2016/10/15 00:14
>きよみんさん

飛行船、今年は雨が多くて飛んでる日が少なかったのですが
見ることが出来ました♫
アバター
2016/10/13 23:14
飛行船…よく飛んでいますね~。
いいですね♫

私は最近はあまり見ないな~。

アバター
2016/10/04 19:53
>take99さん
ありがとうございます♫
飛行船、どんだけ好きなんだって感じです^^;
アバター
2016/10/04 19:47
こんばんはーまた飛行船が見れて良かったですねーぽちっとしときましたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.