Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


けっこう前から続く好きな◯◯

好きな◯◯。例えば、食べ物であったりだとか季節だったりだとかいろいろありますよね。

その中でも、私が小学生の頃から今まで変わらないできたのが色と数字です。
好きな色は紫で小学生の頃、紫の自転車に乗っていたくらいです。最近ではさすがに紫の何かを選ぶということはあまりありませんが、好きな色ではあります。
続いて数字ですが、3が好きですね。自分の誕生日が3月23日で3が2つなんです。やっぱり自分に馴染みがあるから好きになりやすいのかな。とは言っても、背番号が3の選手のファンというわけではないですけど(笑)

小学生の頃から比べると短いですが、中学生の頃からというのもあるんです。それはアーティスト(音楽)ですね。ずっとミスチル好きです。そして、好きな曲はたくさんあるけれど、この曲は絶対というのも変わっていないんです。それは、【es】∼Them of es∼という曲でミスチル好きになったキッカケの曲です。ミスチルの場合もけんとくんと同じで感覚的に好きなので、どこがいいだとか説明できません。


以上  けっこう長い間好きでいる◯◯たち  でした~。

アバター
2016/10/05 11:17
8は漢字で書くと末広がりで縁起がいい数字ですよね!

色に関しては占いで毎日ラッキーカラーは違ってきますし、
それに合わせるというのはしたりします。

ミスチル歌うんですか!聴いてみたいです(^o^)
アバター
2016/10/04 20:15
僕も数字は誕生月の8が好きです!
色はあまりこだわりが無くて、日によって青だったり、白だったり、黄色だったり。
ミスチルも好きでよく「名もなき詩」をカラオケで歌いますよ〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.