Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


10月テレビ番組

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

10月になって新番組も始まる

今週金曜日で
スーパードラマTVの
「ビッグバンセオリー/シーズン8」
が終了なのがさびしい

今週金曜日からはテレ東で
「勇者ヨシヒコ」の3作目開始
全部ブルーレイで保存予定!!

テレ朝では
「相棒」と「ドクターX」が
始まるけどちょっとマンネリ気味
なんだよなぁ

スーパードラマTVでは
「新スタートレック」の
新しいシーズンが
始まるのは楽しみ

「仮面ライダーエグゼイド」
第1話見たけどゲームっぽい
表現がなかなか楽しい

みなさんはいかがかな?
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/10/15 00:26
島閉鎖中だけど、たまに うろちょろ。
オレンジブランです。

ヨシヒコ はじまりましたね。^^まるで最終回のような初回がっ。

相棒は 好きなのですが、どうも前シーズン(14)から暗く重い話が増えた感じで。
初回2時間スペシャルで重い暗いを 見続ける体力が もちません。
軽妙、心温まる系の話を交えつつ、
1時間くらいで まとめていただくほうが よいですな~。

ドクターXは敵が泉ピン子さんだそうで・・強そうですね^□^;。
アバター
2016/10/06 22:38
ドクターX楽しみ!
アバター
2016/10/05 20:22
ヨシヒコ始まりますね〜〜ヽ(*´∀`)
アバター
2016/10/04 21:15
個人的にはドクターXが楽しみ♪

大門未知子役の米倉涼子が好きなのです( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.