Nicotto Town



何度やってもこれくらいだよー

四川省 で遊びました。

スコア
53600
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:48
今回の称号
夜半に 東方の 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/10/04 02:26

68連鎖は結構でるけど点数が伸びないですねー

早くて6分台遅いときは10分以上かかる事も・・・

アバター
2016/10/04 19:39
同じようなスコアです:::
KHが終わってからは、少し時間が出来たので
またやり始めました^^
アバター
2016/10/04 11:51
54000が1つの壁というか
68連鎖してもなかなか超えないんだよね
連鎖と早さだけじゃなく
距離も得点に関わってるみたいだから
隣合ってる所を取るより離れてる所を取った方が良いみたい


○○△▽×◇○
この場合隣り合ってる○を取るより両端の○を取る方が高得点になるみたい
でもその取り方で連鎖が出来なくなっちゃったらダメだし

頭の体操(ボケ防止?)には良いかなって結構やってます
アバター
2016/10/04 10:47
頑張ってください〜〜。
要は慣れ?
アバター
2016/10/04 07:24
54000台はやっぱり5分切らないと出ないかな?
それと,早くても簡単な並びだと出ないみたいです。
私も53000前後をウロウロ~www
アバター
2016/10/04 03:29
そっかー切り替えが早いから判断も早いのかもねー
私はズルズルと探してしまいます・・・基本シャッフルと解答は使わないようにしてましたよー

シャッフルするとヤル気がなくなります
アバター
2016/10/04 03:11
oh…
しましまは10秒以内に探せない場合、諦めてもうシャッフルしちゃいます~;^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.