Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


8周年。

テーマ「8周年をむかえたニコッとタウンについて」


もう8周年かあ。

8周年おめでとです!


タウンの片隅でほそぼそと楽しませていただいておりますw



数ヵ月後にはわたしも8周年。

すぐに追い付くからな!!!


てへへ。

アバター
2016/10/11 21:21
うりさん。

自分にあってるならそれでいいと思う。
アバター
2016/10/11 20:57
未だにガラケーなので、自宅でゆっくりできるときしかログインできないけどねw

でも、私には、このゆっくりペースが合ってるんだと思うな~。
アバター
2016/10/10 22:41
うりさん。

うりさんも長いことやってるんやなあ。

アバター
2016/10/08 21:46
まりぽちさんのすぐ後に、私も追いつく!ww

私も、ほそーくながーく 楽しませていただいておりますw
アバター
2016/10/07 19:01
ぴすたん。

付き合いもだいぶ長くなってきたよなあ。
いつもありがとう!

若いかどうかはわからんけど、自分の子供っぽさにこれでいいのかなって思うことはあるwww

年齢の持つイメージより自分の中身がめっちゃ子供www

はわわ。

アバター
2016/10/07 16:01
そーりと同じく私も「ぼそぼそ」に見えたww

8年って事は私と知り合ってからも7年くらいになるのか…。
あの頃ふたりは若かった。
いや!今も若い!!ことにしとこう。
アバター
2016/10/06 22:14
秋月さん。

えw
もうキツネさん着てる人が何言ってるんやー。

そのキツネさんわたし冬までお預けやでw
うらやましいぞ!

アバター
2016/10/06 22:12
あみちゃん。

わーい!
拍手嬉しいwwww
アバター
2016/10/06 21:22
追い抜かれたかも
アバター
2016/10/06 01:18
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
アバター
2016/10/05 18:03
そーり。

ぼそぼそw
まあ、ぼそぼそでもいいよwwww

アイテムはそんなに持ってないぞw
アバター
2016/10/05 18:02
もんてぃさん。

ぼーっとやってるから長いだけであんまり詳しくないw
にゃははw
アバター
2016/10/05 18:00
まぎまぎちゃんさん。

ぼちぼち。
まあ、普通ですw
アバター
2016/10/05 18:00
まさるさん。

意外と古株wwww
お恥ずかしいw
アバター
2016/10/05 17:59
geekさん。

柿8年www
実のなる年になったwww
アバター
2016/10/05 16:54
「ほそぼそ」が「ぼそぼそ」に見えたw

初期からやってるんだね。どうりでお宝アイテムたくさん持ってるわけだ。
アバター
2016/10/03 22:49
まりぽちさんも8周年なんですね( ゚Д゚)大先輩ですな( ゚Д゚)b
アバター
2016/10/03 22:47
8年ですかぁ・・・・。
いい事ようさんありましたか?
アバター
2016/10/03 22:46
けっこう初期の頃からやってんのねw
アバター
2016/10/03 20:43
はやいなあ。8周年かー。
色々ありすぎたなあ。

だって柿8年やで。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.