Nicotto Town


B5コピー用紙


ぶろぐこーしん


絵がたまったので創作ブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

最近は調子崩してたのであんまり描けてなかったのです
もう息苦しくなりそうなレベルでモヤモヤした数日間でしたよ(-ω-;)

体調整ってきたからまた絵描きたいなーと思ってます
気持ちが先走りすぎてすでにちょっと苦しいですけど

とりあえず先にご飯だなー

ちなみに今日のコーデは私のオリキャラのショコラ意識してます
なんかこの服着たかったらしいのです

アバター
2016/10/04 17:40
>べラヒギンズさん
丸っこい絵柄好きなのです(*´ω`*)
ロボの子は元々ただのラクガキだったけど見た目が気に入ってたので前から名前とかつけたいなーって思ってたのですよ
しかし何故名前が田中さんになったのかは自分でも謎です
アバター
2016/10/03 21:47
可愛い絵ですねー!これまた、ロボキャラもいいですね!((´I `*))♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.