Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


しずーーーーかな

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.21cm
アブラハヤ
1
8.45cm
ブルーギル
1
19.24cm
カワムツ
1
16.35cm
オイカワ
1
14.79cm
ウグイ
1
21.89cm
ギンブナ
1
18.65cm
ヘラブナ
1
37.67cm
キンギョ(赤)
1
20.44cm
ナマズ
2
66.26cm
ブラックバス
1
48.25cm
ニジマス
1
50.40cm
ソウギョ
1
81.68cm
長靴(ピンク)
1
22.03cm
ウナギ
2
47.24cm
ハクレン
1
81.16cm
お月見マリモ
1
7.84cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
6.82cm
2009/09/21 14:37

今日は いつもと 違い まったり のんびりと アカメ狙いで 釣りに行きましたら
すごーーーーーーく 静かでした(^▽q^) レア物釣れても何も コメ無し
ひたすら 皆さん 集中して 釣り 続けておりました


だから マリもっこり& つぶあんちゃんが 釣れても 心の中で
小さくガッツポーズして 時間切れに帰ってきました

ちょっと 寂しい 釣りタイム^^;∧  でも お帰りの際のご挨拶&ステプお礼はちゃんとありましたよ  もくもく 釣りを したいときは 良いかもしれませんが なんせ 釣り談話したい私には 物足りなく感じました

アバター
2009/09/22 09:10
桃華sへ
いえいえ 人それぞれですから 大丈夫ですよ
気にせず 自分の釣りを楽しんで下さいな

マロンさんへ 
そういうときって なんか 楽しい気分になりますよね
私も かなり そういう場で 釣っておりますが 昨日は ほんとびっくりでした^^;∧
アバター
2009/09/22 02:52
一昨日夫婦漫才みたいな人たちと一緒になってすごく楽しかったです。
笑ってるうちに時間になってしまった(^^;)
あれは芸なんだろうか?(笑)
レアは誉めて欲しいですね~♪
アバター
2009/09/21 23:06
すみません ( ̄□ ̄;)

2窓派なんでチャットしながらやってないです。
丁度タイムリーに挨拶やステプされたり
レアゲットした時は会話しますが・・それ以外は結構最初と最後だけです^^;

気をつけるようにします^^;
アバター
2009/09/21 21:44
モモタロスさんへ
そうですよね~ ジルさんや みさねぇさん モモさんと 居れば おめでとうの嵐だったし
トークで盛り上がれましたのに 残念ですわ

あんずてぃさんへ
私の 運で良ければ 念を飛ばしておきますわ~ (≧人≦)釣れろ~!!! どうかな?

かおるたんさんへ
いつも 私の行く時間はにぎやかで 楽しいですよ 情報交換など いろいろ レア釣れれば おめでトンの嵐です
今度 行きましょうね

みらいさんへ 
本当に めずらしく しーーーーんでした たまには いいかな~と思いつつも やっぱり 寂しい私デスw

818さんへ 
最近 じぇんじぇん 釣り堀でお会いしませんね  是非 また ばったり 釣り堀でお会いしたいものですよ
その時は お付き合い 宜しくお願いしますね^-^
アバター
2009/09/21 20:05
平日の釣り堀は結構お話も弾むけど、土日祝日はほんとーに
他のことしながらって人のほうが多いんだと思う…場を楽しむ気はそれほどないというか…。

最初は実は結構さみしかったんだ、そういうのって。
以後私も平日じゃない日は、そういう釣り堀に当たってもしょうがないんだな~って
諦めるようにしてる、、、
アバター
2009/09/21 19:17
こんばんは^0^

レアGETおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
昨日のわたしと同じ状態ですね~し~ん(--)(--)(--) シーーーン
アバター
2009/09/21 18:03
おめでとうございます(o´・ω・`o)*
レアばんばん釣れてますねぇ!
逆にあたしはあんまりお話とかしてる部屋には
何故か遭遇しませんwみんな静かな所で釣ってますw
お話しながら釣りも楽しそうね~(o`・ω・´o)
アバター
2009/09/21 16:57
Wレアおめでとぉです♬♫♬♫
今日はひたすら孤独に釣りをしておりましたが…
やはりうさまんには遊んでもらえませんでしたぁぁ
ユンジェさまの釣り運をちょこっといただいていきます❤
アバター
2009/09/21 16:06
分かる~!
レア釣っても 無反応って・・・寂しいよねぇ~
最初に 挨拶するか しないかで 分かるけどね(^^;

何はともあれ つぶあん&お月見マリモっこり
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.