Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:81

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

アバター
2016/10/04 22:22
♡けいさん♡

ちょっと、無理がありそうなコーデになっちゃったかも^^;
このジャケット、なかなか着る機会がなくて~

いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/10/04 02:30
リボンとジャケットとが、何気に似合っているんですよねw
ジャケットはちょっとシャネルっぽいですが、スカートで可愛らしさを出しているんですよね^^
背景とお星さまと蝶が、その可愛らしさをより引き立ていて、素敵です✿
アバター
2016/10/03 23:08
♡ねこさん♡

なんて嬉しい事を言ってくれるのかしらん~^^

いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/10/02 20:26
溜まってしまった家事

面倒だよぉ~~っ・・・・><

でも 仕方ない やろう^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/10/02 07:37
ぷるんちゃん、今日も目力あるわぁ@@
千鳥格子のジャケットに頭のリボンが良く似合ってるね♪
アバター
2016/10/02 06:09
いつもコーデ、目の保養にさせていただいております(^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.