Nicotto Town


heon’s peace✿frend


思い出がいっぱい☆彡ありがとう❤


ニコタ8周年。。。(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ここに来た時が思い出されます。

まだ課金してなくて~今【R】版の初期ゴシックがちょうど販売されていて

欲しかったけど課金しない派だったから~我慢してたんだよね^^

そして。。。タウンによく出かけては釣りをしてたなぁ~^^

釣り堀でたくさんのお友だちができました♪

その中の一人が。。。今年の8月天国に行ったと。。。

伝言板で知りました(ρ‸;)。。。なんか信じれなくて。。。

楽しくお話しした日々や誕生日や記念日に育てたメガフラワーを送って頂き

感激したことが思い出されます。。。

本当にたくさんの楽しい思い出が残っていて突然のお知らせに。。。

思わず号泣してしまいました(*´-`*)

心から今まで本当にありがとう❤デスぅ。。。そしてこれからも。。。

ニコタのお友だち皆を天国でも見守っていてね❤

安らかに。。。ご冥福をお祈りいたしますぅ✝*




このコーデゎ。。。千の風になったお友だちがお気にの着ぐるみと。。。

お祝いにいただいたお花とで。。。コーデしてみました(*´ω`)ノ⌒✿

今まで楽しく遊んでくれてありがとう&幸せに天国でも暮らしてねと願いを込めて。。。


アバター
2016/10/20 22:39
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

「ドリーム市秋ver.」を開催しますのでお知らせします♪参加は、外部の方でも私が了承すればOKです♪

★アイテムの希望は、11月6日までに、お願いします(遅れても受付はします)。対応は、選定の上11月中にフリマにて配布できれば・・・と思っています。
※特例として、ハロウィンアイテムに限り10月中に配布します(アイテムが、少なくハロウィン関連アイテムを所持していないと思われる方を優遇)。その場合は、希望アイテム書き終えた後、「ハロウィン迄希望」と書き加えてください。

★★ドリーム市 秋ver.その1★★白黒ガチャの女性用全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63000977

★★ドリーム市 秋ver.その2★★白黒ガチャの女性用上下服とアクセサリーその1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001002

★★ドリーム市 秋ver.その3★★白黒ガチャのアクセサリーその2と手持ちアイテム、靴下、靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001019

★★ドリーム市 秋ver.その4★★女性用上着・全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001048

★★ドリーム市 秋ver.その5★★女性用上着・アクセサリー・手持ちアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001080

★★ドリーム市 秋ver.その6★★合成アイテム・靴下・靴・背景その1(予定)⇒近日公開
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001107

★★ドリーム市 秋ver.その7★★背景その2(予定)⇒近日公開
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001124

※その6と7は、出来次第公開します。
アバター
2016/10/04 01:51
タラさん風になってしまったけど
私の誕生日とタラさんの誕生日が一緒だから、いつもお花を送って頂いていました。
優しい方でしたね。風になっても、いつも皆のこと思ってニコタに来て皆を見守っているよね。
タラさんの分もお友だちと、これからも楽しくニコライフ楽しんでいきたいね。

心から❤ご冥福をお祈りいたします。。
アバター
2016/10/02 20:34
みんなにとっても優しかったよね♪
心配してお部屋まで来てくれたり・・・
思い出沢山だよ
心からご冥福をお祈りいたします<(_ _)>
アバター
2016/10/02 19:42
うんうん。
タラさん、ありがとうっていっぱい言いたいですね。
いつも優しい人だったし、自分もそうなれたらいいなぁ・・・
アバター
2016/10/02 00:51
きっとね heonちゃんが楽しそうにしていて
ときどきその方と過ごしたタウンでのこととか
思い出してあげたら それで充分供養になると思います。
泣かれるより 楽しかったことを思い出してくれたほうが
きっと嬉しいはず。
がんばです!
アバター
2016/10/01 22:54
(*˘︶˘*)ぅんぅん。。きっと空の上で。。

ニコタのぉ友達を。。見守っているよねん✿^^
アバター
2016/10/01 22:52
。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ

きっと泣かないでと言ってくれているとは思うのですが 
リアでつながってなかったためにとか 思っちゃう。。。

でもきっと 笑ってくれてると思うように空みて 想像するようにしていきます。。 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.