Nicotto Town



マーガレットのコサージュできたよー


とりあえず完成です。あと3種作ってからスイートピーのメガ化を目指します

次はデージーピンクを育てますよー

アバター
2016/10/03 21:32
コサージュ完成おめでとうございます\(^o^)/
↓レアカラーの種は、ぷ〜さんと同じ事してます^^;
アバター
2016/10/02 10:40
ごめん、説明不足だったね。
昔はもっと確率が良かったんだけどね。
あと、レアダネは取っておいて、ガーデンイベントのときに回すのもいいよ。
時々あるガーデンイベントでは収穫した種と同じものが拾える確率がアップする時があるから。
ログインでもらえるPタネもそういうときに植えてます。
アバター
2016/10/01 19:08
レア種について調べました

お庭で花を収穫した際にものすごい低確率で色違いの種をもらえる事があるのんですね・・・

1ヶ月やってるが1回もないよ、メガ化とかミラクル合成とか気が遠くなりそうですよー

一応参考にしたサイト様です↓
http://ニコタ.com/archives/182

アバター
2016/10/01 09:54
>時々拾える青デージーのレアダネ
これって売ってないからペットに拾ってこさせるのかなぁ~?

まだペット飼ってないからなぁ・・・
アバター
2016/10/01 09:34
コサージュ完成、おめでとう!
時々拾える青デージーのレアダネのも作れるから楽しみだね。
青だけ育成時間が違うから植えるときはお気をつけて。
アバター
2016/10/01 08:26
コサージュ完成(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v

結構かわいいよね^^
私はデイジーの赤が一番好きかな?

手持ちも華やかでいいよね~^^
でも合成に6000Cコインはキツイわ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.