Nicotto Town


だいしょうじ


イベント?!



何かもらえる、できたらPコインがもらえるイベントがうれしいというさもしい私。

タウンにはほとんど出て行かないし、イベントがあればそれをやって即おうちに帰るという、引きこもりです。

なんだかんだとずいぶんここに長くいるな。

Cコインはかなりたまっているんだけど。
フリマは下手だし、金を出してまで遊ぶという気はないし、
会社にとっては最悪のお客だと、自認しています。
この頃ガーデンに気を入れているのは、C花で手持ちができるようになったから。それまではほとんど無視してた。
ペットも飽きたし。

それでもやめないのは、何か魅力があるからなのでしょう!

アバター
2016/10/01 07:59
ひろひろさま
広告イベントで1Pもらえるけど・・・そんなことしてたらこの会社つぶれちゃいますよw
ありえないわww
アバター
2016/10/01 07:57
ばるーんさま
ようこそおいでくださいました♪

そうなんですよね。ここの世界は戦いもないし、競争もないし、イベントのレースなんかのときは、苦手な方のために友達が二つ賞品をゲットしてプレゼントしていたり(私はじぶんのことだけでも、せいいっぱいでできないけど)、
ほんと、まったりしてるんですよね。

あと人間関係っていうか友達関係が、私は恵まれていることかしら?
みんないろいろ個性があるけど、それぞれにやさしさがあって、いい人ばかりです。

また来てくださいね♪
アバター
2016/09/30 20:59
本当に、いつかイベントでPコインが貰えるようになると嬉しいね。
そんな日がくるでしょうか?
アバター
2016/09/30 18:13
ブログ広場より失礼します
私も何の魅力に惹かれてるのか上手く説明できませんが
飽きてはたまにログイン、また飽きてまたログインの繰り返しで気づけば何年もやっています
ただ1つだけはっきりしているのはこの絵本のような、まったりした世界感が
現実世界の忙しない日々を少し緩和してくれるような気がしています
お話は変わりますがだいしょうじさんのブログ何件か拝見しましたが(急に来て急に拝見すみません)
読みやすい上におもしろくってセンスが光っているなあと思いました
特に「理想的な休日」の記事は関心してしまいました!またお邪魔させてください!それでは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.