Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:86

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

アバター
2016/10/01 21:30
♡ヴァーンさん♡

最近の天気は、よく変わるから・・・
洗濯物も外に干すのって不安だよね^^;
秋の空は流れが早い・・・

毎日、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/10/01 21:27
♡けいさん♡

これはね、日頃お世話になってる皆さんへの~感謝の気持ちなの^^
けいさん、本当にお褒め上手^^

毎日、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/30 18:35
雨が降りそうで
降らない
外に干して良いのか
分からない><

困ったものです^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/09/30 02:14
落ち着いた赤と黒との組み合わせで大人っぽさを演出♪という感じでしょうか?
薔薇の花束とチョコを持っている所を見ると…誰かさんと誕生日デート?なんて想像してしまいますw
またアクセが青ガチャではありませんか(全部じゃないですが)
そのアクセが、このコーデにピッタリですよね。
ぷるんさんのコーデって…なんというか多色使いではないのに、華やかさ、可愛らしさが十分に感じられるのが素敵だな~と、いつも思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.