Nicotto Town



イベントに参加して


今までにいろいろなイベントがありましたが

夏の金魚すくいは結構楽しみました~^^

バギーレースでは特典のお散歩バギーが欲しくて

めちゃめちゃ頑張ってなんとかゲット出来ました\(^o^)/

イベントも嵌りすぎると疲れるものですね。

ほどほどが肝心ですね~(^_-)-☆

アバター
2016/11/06 19:16
国立国際美術館もゴッホの時は大変な混雑でした。
京都文化博物館のルノワール展の時は行ってみたけど
余りの行列に仰天して諦めました。
人気の企画展だと入れても延々行列で根気の無い私は
途中からは駆け足でざっと見てさっさと帰っています。
アバター
2016/11/06 18:27
中之島の国立国際美術館で開催中のヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち展を観てきました。
重厚な色彩に彩られた劇的な構図の宗教画は崇高で美しくしかも会場は空いている最高の展覧会でした。
アバター
2016/09/30 10:37
www
そない頑張らなくてもええよ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.