Nicotto Town


声変わりしました


女性に質問です



香水つける男子どう思いますか??

自分今度香水つけようかなって思ってて、
女性からの意見がすごく聞きたいので^^;

良ければコメントお願いします!

アバター
2016/09/30 18:19
私で良ければ仲良くしてください(n´ω`n)♡.*゜
申請させて頂きますね‼︎
アバター
2016/09/29 18:29

刺激の強い匂いはダメかな。
アバター
2016/09/29 14:30
ありがとうございます(っ´:ω:` c)

Twitterまで見て頂けるとは……‼︎
私は絵を描き始めて6年、デジ絵を描き始めて2年目になります(n´ω`n)♡.*゜
アバター
2016/09/29 12:19

きつい匂いは 嫌いです!!
でも基本的 香水つける男 嫌いです(笑)
あまーい 匂いなら好きですけど(´·_·`)♡
アバター
2016/09/29 09:00
柔軟剤などの香りより香水の香りが好きなので
私はいいと思います
つけ方を間違えなければ好印象になるかと^^
アバター
2016/09/29 08:20
広場より失礼します!

私は、ふわっと少し香るくらいの控えめな感じなら好きです!
個人的には香水より柔軟剤とかシャンプーの匂いがすると素敵だなって思います笑
キツイ匂いじゃなければ全然いいかと๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アバター
2016/09/29 08:20

軽くならオシャレだと思います◎
アバター
2016/09/29 08:10

匂いによりますかね〜
たまに凄くキツイものをつけている人もいますが、
軽く程度なら全然大丈夫だと思います。
アバター
2016/09/29 07:56
個人的にはあんま強い匂いすると嫌ですね〜
男性用の香水の匂いが好きじゃないので(笑)
制汗剤くらいの匂いがいいです笑
シーブリーズとかそのへんがいいなと思いますっ
めっちゃ個人的な意見なので、香水つけてる男性をいいと思う子もいると思います笑
ひろばから失礼しました!
アバター
2016/09/29 07:56
ほのかに香る感じなら全然いいと思います◎
アバター
2016/09/29 07:55
香水を付ける男性は、身嗜みに気を使っているように見えて個人的には好印象です。

花系は好み分かれそうですが、
シトラス系の爽やかな香りなら良いと思います!

広場より



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.