Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:76

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/09/27 19:25
♡けいさん♡

一応、ピンクとイエローコーデにしてるんだけど~
何だか・・・アイテムに統一感がないような^^;

けいさん~
いつも、丁寧なコメントありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/27 02:40
女の子は、やっぱりピンクですよね♪って言いたくなるコーデです^^
ふわんふわんの上着の中はシンプルで、それがまた良いですよね。
デージーと運営さんのぬいぐるみのピンクがはっきりしていて、画面が引き締まる感じです。
アクセ、青ガチャですよね?
絶対、青ガチャじゃなくてP物でしょう?って思えてしまう^^;
ねこ耳のアクセは…かんざしでしたっけ?
和物が全く不自然じゃないんですもん、スゴイなぁ…✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.