Nicotto Town



またまたまたwwサンクス✨


お友達の皆さん、ムネにズキュンとくる贈り物ばかり、ありがとうございます^^

星空は幸せ者です。

テーマは目立ちすぎるキキのお友達という事で(笑)

アバター
2016/09/25 23:10
優紀乃さんへ(*^-^*)

まだ全然アイテムを持っていないので、うれしいです。
アバター
2016/09/25 23:09
優伽さんへ(*^-^*)

光ってるのは、銀椿のイベントの時にもらえたポイントで交換したものです。

紛らわしかったですね。
アバター
2016/09/25 17:56
友達から贈り物が貰えるとラッキーだね。(^^♪

ハロウィンバージョンかな?
アバター
2016/09/25 14:56
キラキラ光る衣装かな?

お友達からいろいろ贈り物があって良かったね。(^^♪
アバター
2016/09/25 13:38
まっちゃんさんへ( ^ω^ )

ほうきがないので、武器で(笑)

可愛いですよね^^
アバター
2016/09/25 13:29
こん棒が、魔法の杖に見えてきます^^
ハロウィンカラーでいいですね!
アバター
2016/09/25 13:18
たびねこさんへ(*^-^*)

私のセンスはこれが限界です。(笑)
アバター
2016/09/25 12:03
星空さんがコーデすると可愛すぎです(#^.^#)
キキちゃんが陰からそっと見守って居そう。
アバター
2016/09/25 11:38
キュンさんへ(*^-^*)

武器には乗れず><
アバター
2016/09/25 11:38
むふふさんへ(*^-^*)

ほんと、可愛さにやられちゃいました^^
アバター
2016/09/25 10:53
うっわ!目立ちすぎwww
アバター
2016/09/25 10:32
ロボのバッヂ可愛い~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.