Nicotto Town


にゃにゃっち♪


理想的な休日の過ごし方(お題)

ん~、まずパパさんが元気で、子供の相手をしてくれて、遊びに連れて行ってくれる

・・・っていうのが理想かな。
私はそれについて行ってもいいし、ちょっと家の中のことがあるから・・って
一人でゆっくりさせてもらってもいいし。

・・・自分に都合が良すぎるかしら?

でも、最近パパさんめっきりお休みの日はぐ~たらぐ~たら。
ちょっと子供の付き合いで運転手的なことをお願いすると、
「ちっとも休んだ気がしない」とか言うから。。。。

明日は息子の運動会だけど、きっと行くだろうけど、
他のパパさんみたいにビデオを撮ってくれたりしない。
シートにじーっと座って見ているだけw
私がビデオとカメラ持ってウロウロすることになるんだわ・・・・


           愚痴っぽくなってしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`) 

アバター
2017/01/12 22:04
おこんばんは^^*

算数問題。ご参加くださってありがとうございました┏(<:)
〆切って あみだくじの公開をしましたが空くじが当選でした。
お手数ですが ご参加者さんでもう一度一本ずつ おひきいただけますか?
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=44upPvS1e054PqC0fJJl301534
アバター
2016/10/08 07:42
にゃにゃっち♪さん、おはようございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
機会があれば、またぜひ♪

P稼ぎと割り切れたら良いかもですがw
拒否反応が出るなら仕方が無しですね(^^;)
CM見るのも面倒ですが、じゃんけんとルーレットは毎日チャレンジしてます(笑)
4択、お役に立てていただけたら、嬉しいです♡
訪問ウエルカムw
ありがとうございます(⌒ω⌒*)
アバター
2016/10/07 13:54
ねこさんこんにちは(^_-)-☆
昨夜はカフェでありがとうございました♪
私も嬉しかったです~^^

そう、アンケート、時間はあっても最近は拒否反応が出てきちゃった・・・
ねこさんの所でカンニングして、3Pゲットし続けた方がいいかも!
ありがとうございます(*´ω`*)❤
アバター
2016/10/07 05:19
にゃにゃっち♪さん、おはようございます(^▽^)ノシ
昨日は、カフェでお会い出来て嬉しかったです♡

にゃはは、時間たっぷりでしたか(笑)
アンケート、何か似たようなのをポチポチ答えないといけないやつかな…(^^;)
私は時間無くて、最初に1・2個ぐらい答えたような…ので忘れました(笑)
せめて、4択で~♪
うちの閉鎖中 伝言板にて、0時過ぎに4択選ばれたのが多いのを載せさせていただいてます(^m^*)
答えが変わってたらごめんなさいo(_ _*)o
ちなみに今日は、ダージリン♪
アバター
2016/10/06 17:58
ねこさん^^こんばんちゃ♪

時間はね、たっぷりあるんだけど、じゃあ短文にしようかな?(笑)
たっぷりあるけど、最近アンケートが面倒になってしまってぜんぜん貯まりません・・アウ(*´Д`)
アバター
2016/10/06 06:48
にゃにゃっち♪さん、おはようございますm(_ _)m
子供の頃は、お腹を出して寝ても平気やったのに、
最近は、ちょっと冷えやすいようです(^^;)
腹巻…良いですね(笑) 暑いと汗疹が出来てしまうのですが(^^;)

はい、朝寝、昼過ぎ起きの生活です(^^;)
たまにしか、お日様浴びませんonz

ふむ…バランス栄養食ですね(笑)
仕入れて来ないと…

今月まだ初旬やのに、8月限定買う為に、バンバンしちゃいました(^^;)
諦めたアイテムもありますが、ま、いっかw
昨日の新入荷も可愛いのありますね(⌒ω⌒*)
にゃにゃっち♪さん、偉い!
なるほど☆ それで、Pアイテムデビューとされてたのですね(笑)
アンケート答えて、Pコインゲット出来ますように(>人<)
あ、私に反応返してくれるので、時間取られてるなら、放置で大丈夫ですからね(^^;)
ようさんトコみたいに短文でもオッケw
アバター
2016/10/06 00:14
ねこさん、おこんばんは☆彡
ねこさん、お腹が弱いのかな?冷えは禁物ですよね!
私腹巻もれなく年中愛用中でーす^^
昼夜逆転の生活なのかな・・?
お忙しそうですね;;
何か・・・カロリーメイトとか、栄養だけは摂れるのなら口にした方がいいかも?

ねこさん、バンバン課金しちゃったのね(。→ˇ艸←)
私は今のところ、アンケートサイトからのポイントをPに換えてるだけで、
何とか我慢しています・・・でもすっかりアンケートサボっちゃって、全然たまらない><
なのに、可愛くて欲しい服がいっぱーい(*´ω`*)困ったもんですね!
アバター
2016/10/05 04:41
にゃにゃっち♪さん、おこんばんは☆
無事に切り替え成功、良かった(^▽^)

はい、何が原因か…急にお腹に来る事が多いので、冷やさないようにしまっす★
にゃにゃっち♪さんは子育てで体力要るから、その分食べないと!
私はPC作業が主なので、すわりっぱが…これもあまりよくないらしいですね(x_x)
寝るのは朝とはいえ、真夜中に食べるのも…って事で、夕飯食べたら、水以外、口に入れてません(^^;)
脳細胞にもあまり良くないかな…ブドウ糖摂ってないし…
飴ぐらいなら食べちゃって良いかなw

はい、2014年12月27日の年末間際に登録してしまったと言う(笑)
その頃は、結構時間もあって、よくタウンインしてたのが懐かしいです…onz
初めは課金するつもりは全くなかったのですが、いつの間にやら…です(^^;)
去年のアイドル辺りから、バンバン課金し出したかも(^▽^;)
はい、着せ替えとっても楽しいです♡
ニコタは可愛いアイテム多くて困ります(笑)
お互い、使い過ぎに気を付けて、楽しみましょうね♪
アバター
2016/10/04 12:13
ねこさん、こんにちは!
ネット、昨日切れたんだけど、今回はすんなりと切り替え成功♪
取り越し苦労で良かったです(^_^)v

体調、ちょっと良くなってもぶり返すと厄介だから・・菌をもれなく抹殺してねっ!
体力無いと、長引いちゃうかもかも(´・ω・`)
私なんて、3食→2.5食とか2にしたいのに、それすら挫折中です~;
涼しくなってきて、食欲がモリモリちゃんなのです><
1食なんて、考えられないよぅ・・・(☉д☉;)

ねこさんはまだニコタ歴お若いのですね^^
私は古いんだけど・・・・・、Pアイテムデビューは最近なので、
やっとオシャレを楽しめている感じです♪
いっぱい楽しみましょうね~ん(。→ˇ艸←)
アバター
2016/10/04 05:11
にゃにゃっち♪さん、おはようございますo(_ _*)o
体調、マシになりましたが、油断しないようにしまっす(^^;)
にゃにゃっち♪さんも優しい♪

もしかしたら、今日から繋がらないのですね(@_@;)
少しでも早く戻って来られますように(>人<)
ようさん、寂しがるんじゃあ(笑)

にゃにゃっち♪さんのガーデンも農園も大きく倍増になりますように☆
お水撒き、お役に立ててたら嬉しいのです(^-^)
めっちゃバタバタな時は、再訪問出来ない事もあります(>_<;)

コーデに反応もありがとうございます♡
去年は、ニコタ始めて1年未満で、ハロウィンアイテムも少なく…
私、購入するのが、販売終了間際が多いので(^^ゞ
にゃにゃっち♪さんのコーデも楽しませていただいております♡
お椀のもじゃモンも可愛かったです(^m^*)

はい、なるべく早く起きて、せめて2食に…(爆)
前にTVで、一日に摂取カロリーが低いと体力無くなって行くとか見ました(^^;)
気を付けないとですね(>o<;)
お気遣い感謝(*´ω`人)
アバター
2016/10/03 07:59
ねこさん、おはよう!
あら~><;
体調悪くなっちゃいましたか(TωT)
栄養摂って、ゆっくり休んでくださいね!!!
良くなりますように(⁻人⁻)
アバター
2016/10/03 02:18
にゃにゃっち♪さん、ありがとうm(_ _)m
ごめんなさい、今日はちょっと急に体調悪く…
↓は、にゃにゃっち♪さんが戻って来る前に書き書き出来たら良いなぁ(笑)
無事に戻って来られますように(>人<)
アバター
2016/10/03 00:43
ねこさん、こんばんは^^

明日工事なのかな・・その後がつながらなくなりそうです・・^^;

お庭のお水撒き、とってもありがたいです(^^♪
お水撒けないときにメモしてまでまた来てくださる
ねこさんは、お水撒きの神様です!ありがとう(⁻人⁻)

ねこさん、今日のコーデも素敵❤
すっぽりカボチャいいよねぇ^^
まだまだいっぱいハロウィンのコーデ楽しませて貰えそう(#^^#)

あ、ようさんの所で読んだけど、1日一食は・・・キケンだよぅ><
ニコタ楽しむ元気もなくなっちゃうかも?
栄養のある物食べてくださいね(^_-)-☆
ではでは、おやすみなさ~い☆彡
アバター
2016/10/02 05:59
にゃにゃっち♪さん、おはようございます(^▽^)ノシ
良い日曜日を~♪

あ、そうですね、土日祝は工事しないかも…
でも切られるのは切られそうな(?_?)

ありがとうございます(^^*)
うんまぁ、お水撒いても撒かなくてもわからないかもですが…
皆様のお庭の植物が大きく、農園も大きく、そして倍になりますように(笑)

コーデに反応もありがとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
にゃにゃっち♪さん、いつも素敵コーデ…たまにネタw
楽しませていただいております(^▽^)/
もじゃモン、ゲットもおめでとうございます♪
ハロウィン満喫しましょうね♡
アバター
2016/10/01 18:52
ねこさんこんばんは^^

今のところ、ネット使えています・・・
やはり土日は工事しないのかな?
でもちょっとビクビクです;

いつも律儀なねこさん、再訪問とか抜けていたって問題ないですって!
一度でも来ていただけるだけで嬉しいものです(#^^#)
今日から10月ですねぇ^^
ヴァンパイアコーデとってもお似合いです(^_-)-☆
私もハロウィン楽しもうっと♪
アバター
2016/10/01 07:59
にゃにゃっち♪さん、おはようございますm(_ _)m

おー、ビッグベビー♡
安産やったら良いですけれど、大変やったのなら、お疲れ様でした!
妊婦さんは食べちゃうんですよねw

無事にインされてるかなぁ(^^;)
って、ギリギリ投稿(@_@;)
お時間取っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

ブックマークしてると、お水の再訪問は楽なのですが…
抜けてても勘弁してもらいます(笑)

ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2016/09/30 23:59
ねこさん、こんばんは^^
出生体重、そうそう、数字は覚えていても順番が・・ね。
うちの子2人とも3500超えていました・・・(ㆁ㉦ㆁㆀ)ビッグベビーです^^;
二人とも予定日より4日ほど遅れて出てきたから・・・かな?いや、妊婦食べ過ぎかー?・・・

あぁ、あと数分で9月が終わります。
何だか、主人がプロバイダを変更するらしく、9月30日で今までの所は契約終了。
新しいところは10月3日に接続されて、使えるのは翌日・・・!?
えーっ、その間ニコタどうすんの!?って心配しているところです。。。
スマホでテザリングすれば、PCのネットも使えるって言うんだけど・・・
果たして、巡回やらお着替えができるのか。
ドキドキです。

ねこさんの手書きでチェック、涙ぐましい努力(´;ω;`)
早くPCが治ってくれますように。(⁻人⁻)
アバター
2016/09/30 06:22
おはようございますm(_ _)m

にゃにゃっち♪さん(笑)
数字曖昧になりますが、3と…1か4…4か1…0 gで生まれたらしいです(⌒ω⌒*)
3140か3410か、わからなく…多分、前かな(^^;) 大きく生まれたからか、大きく育ってます(爆)
数字…ややこしいですよね(x_x) 語呂合わせ?(笑)

ありがとうございます(≧▽≦*)(と言っていいのかなw)
私も勉強はほとんど…
勘!! にゃにゃっち♪さん素敵(^m^*)
私の勘は外れますonz
未知との遭遇…機会があれば、見てみます(^▽^)

はい、いつもより時間掛かってるかも…(^^;)
島巡り、お水撒けなかったり、食事出来なかった所をブックマークしてたのですが、
今は、手書きでチェックしてます(笑)

にゃにゃっち♪さんこそ、いつも丁寧にありがとうございますm(_ _)m
お忙しいでしょうから、スルー…端折りでも(←少しでも反応いただけるのはとっても嬉しいのでw)
大丈夫ですからね(^▽^)/
アバター
2016/09/29 12:32
ねこさん、こんにちは^^

えっ(☉д☉;)ねこさんご自分の生まれた時の体重覚えているのですかー!
私覚えていません。。。覚える気がないかも(ㆁ㉦ㆁㆀ)
親になると、予防接種の度に 子供の出生時の体重書かされるから、
子供のは覚えてしまいます。・・・と言っても、上の子のは覚えているけど、
下の子の方が最近なのに、すぐ忘れます。・・・orz

>小学生ぐらいの頃、自分が今居るってのを強く覚えておこうと思ってました
カッチョイイ!( *´艸`)何かの影響にしても、すごいなー^^
未知との遭遇、見たかも?でも忘れました。・・また見たら思い出すかも(笑)
勉強もしてこなかったし・・すべて勘だけで生きてきたような気がします(爆)

ねこさんPCの調子悪いのですか(´;ω;`)
私も時々なんの前触れもなく落ちたりするので、
このまま復活しなかったらどうしよーとドキドキです。
お返事をいつもありがとう^^でも気にしなくて大丈夫ですからね(^_-)-☆
アバター
2016/09/29 07:42
にゃにゃっち♪さん、おはようございます(^▽^)ノシ
数字苦手(笑)
自分の生まれた時の体重もわかんなくなります(^^;)
あ、流石に自分と家族の誕生日とかは覚えてますw
友人の誕生日は一部の人以外、怪しいです(-ω-;)

私は、3歳ぐらいから、全部は覚えていませんが、一部だけ覚えてます♪
今思うと、恥ずかしい行動してるなって事もww
実は、小学生ぐらいの頃、自分が今居るってのを強く覚えておこうと思ってました…
漫画かアニメの影響だったのかなw
にゃにゃっち♪さん、宇宙人に遭遇してるかもしれないのですね(@▽@*)
未知との遭遇って映画があるそうで…観た事はありません(笑)
もしかしたら、学校の勉強を覚えるのが大変だったからとか?

にゃにゃっち♪さんも涙見られるの恥ずかしいですか(^^*)
仲間仲間♪
アバター
2016/09/29 01:07
ねこさんこんばんは(^^)/
歴史の年号・・・脳みそが抵抗しますw
ねこさんは、幼稚園の頃の自分とか、小学校低学年のころの自分の記憶、ありますか?
私、どんな子供だったのか、よく覚えていません^^;
母から中学生の頃の話を聞いても、それって本当に自分だったの?なんて思っちゃう。
・・高校生くらいからやっと、部分的に覚えている気がします・・・
なぁ~んにも考えないで生きてきたのかしら;
それとも・・・UFOにでも連れ去られて、記憶消されてる!?!?(笑)

ねこさんも涙もろいのですね^^
今はテレビはお笑いくらいしか観なくなったけど、
でも涙を家族に見られるのは恥ずかしいですね^^;
アバター
2016/09/28 06:12
おはようございますฅ(´ω`ฅ)
にゃにゃっち♪さん、私も覚えない事の方が多いです(笑)
小学生の頃から、九々覚えるの苦手でしたonz
歴史の年号とかも嫌い(^^;)
写真やビデオがあれば、一安心ですものね(笑)
私が今、幼い頃のビデオとかあったら、見たいです(笑)
写真ならありますけどw
そうですね…自分の世界(付き合い)が広がると、親と一緒にって減るかもしれません…
にゃにゃっち♪さん、感情豊かなのでしょう(^▽^)
私は泣ける映画観ると号泣なので、あまり観ないようにしてます(>_<)
テレビとかでやってて、家族の前で涙出るの、ちょい恥ずかしいですw
アバター
2016/09/27 09:42
ねこさん、おはようございます(*´▽`*)
私ね・・・、ちょっと記憶力弱いかもしれないの~(ㆁ㉦ㆁㆀ)
ここ来たよね、こうだったでしょ、って言われても、忘れていることが多かったりw
(恨みつらみは絶対忘れないのに~><)
だから、撮って保存していくことに熱が入るのかも!?
今父親が認知症なので、私もそうなるのかな・・・いや、もう既に。。。( ̄ロ ̄lll)
子どもって、すぐ成長しちゃって、「今のこの一瞬は、今だけ」みたいな、
超期間限定な気がしてしまっているのです~。(単なる親バカ?)
中学生にもなると、ビデオ撮る機会もグッと減ってくるかな^^;
最近ね、涙もろくもなってきていて(既に老化現象・・;)
生の目で観ちゃうと、すぐウルウルしてしまうので、撮ることに集中して機械通した方が、
良いのかもしれないです・・・アハハ(´▽`*)
アバター
2016/09/27 09:20
如月 けいさん、おはようございます(*´▽`*)
いやぁ~、そんな・・・専業主婦、完璧にされている方は凄い!と思いますっ
私はほんとに・・・・ニコタやってて掃除も手抜きだし。。アハハ(;'∀')
確かに、当たり前って思われていて報われないなーとは 思っちゃったり^^
下の子が小1になったばかりだから、あと2年くらいはのんびり専業主婦してみようかな?
そうしたらパートで少しお小遣い稼いで、ニコタ課金してやるっ!なんちゃってね♪
・・でもその頃、親の介護やらも必要になって来そうな感じでもあります・・・
ここでこうやって、愚痴を聞いてもらって、優しい言葉をかけてもらって、
私は幸せ者です(#^^#)ありがとう(≧▽≦)
アバター
2016/09/27 06:26
おはようございます(^▽^)ノシ

撮影などなど、お疲れさまでしたo(_ _*)o
なるほど…映すからにはちゃんと撮れてて欲しいですよね…にゃにゃっち♪さんのお気持ち、わかります(笑)
男性は、あまり思い出に残さない?? 人によるのかな(^^;)
にゃにゃっち♪さんの想い、素敵(^^*)
でも、にゃにゃっち♪さんの目でも生で見ても欲しいかも(笑)
難しいですねぇ…
アバター
2016/09/27 02:51
専業主婦は立派なお仕事だと思っています。
1年365日、全く休みはありません。
風邪ひいても、熱があっても、主婦業は休めない事の方が多いのではないでしょうか?
お料理、洗濯、掃除、毎日の細々したあれやこれ、
やってもやっても終わらない仕事を、頑張って片付けていても
やっていて当たり前、みたいに思われていて
「ありがとう」の一言も無かったりするのではありませんか?

共働きのご家庭も多いとは思います。
でも仕事を持っていると、家庭から離れる時間があって、気分転換ができたり、同僚に旦那サマの愚痴を言ってスッキリしたり、なんて事もできますが…
専業主婦の場合、家庭から離れる時間があるのかどうか…

私は専業主婦の皆さんを尊敬しています。
私には絶対にできないことを日々続けている、ということそのこと自体に頭が下がる思いです。
アバター
2016/09/26 22:52
Ge◇staltさん、こんばんは^^
タルトさんはいつも、と~~ってもタフなスケジュールだと思いますぜ!
充分「休んだ気がしない」発言納得します!エネルギッシュッシュッポッポ~(壊)

来賓席、羨ましい!
テープで一般は入れないように仕切られた、
来賓席と本部席と敬老席で、正面をほぼテントで埋められていました。
来賓席と本部席・・・ガラ空き><
肝心の保護者がわが子を撮影できる場所が・・・・無かった(TωT)

あっちウロウロこっちウロウロだったよ。
来年はドローンで撮ってやろうかしら!!!
アバター
2016/09/26 22:11
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは♪
にゃにゃさん優しいのね~
運動会は会長権限で?来賓席からカメラ使いますw
基本的に正面に向かって何でもするし、来賓席はいいよ~♪
「ちっとも休んだ気がしない」かぁ・・・
朝の6時に起きて、8時半までゴソゴソして、9時からグランドで指導。
12時まで指導したあと、別会場の学年の引率。
結局夕方帰宅。もちろん家族は別行動。
どう?これくらいなら「休んだ気がしない」って言ってもよくね?w
アバター
2016/09/26 19:34
ランドさん、こんばんは^^
そうそう、パパさんが三脚持ったり、足場(脚立)持ったりしてウロウロする中、
私も交じってウロウロしています(笑)
幼稚園も小・中学校も、運動会には「保護者競技」が大体あって、
張り切りパパさんはそんな競技にも積極的に参加します。
でも我が家のパパさんはどっしり座っています。
幼稚園は、子どもが親を探すので、・・・私が出ます(笑)
アバター
2016/09/26 19:22
ねこさん、こんばんは^^
うんうん、撮影隊ばっちししてきましたよ!
思い返すと・・・上の子の時に、違う子を撮ってしまったり、ずっと遠目でちっちゃくて、
誰撮ってるの?ってビデオに対して私が「もういい!私が撮る!」ってパパさんに言ってしまったような・・・?
元々、撮影のために場所取りしたり、ベストポジション探すために動き回るタイプでは無かったけどね・・
「子どもの思い出を残したい」って意気込みに温度差があるのかもしれません。
私は子どもの大事な場面を機械を通してしか見ていないけれど、
パパさんにはその分、生の目でしっかり子どもの姿を見て焼き付けておいてほしいです^^
アバター
2016/09/26 19:10
如月 けいさん、こんばんは^^
理想と現実だったりします・・・
そう、主婦にはお休みナイですよね!それを分かって欲しい・・・けど、
ワタシちゃんと主婦業してる?と言われると、とっても自信ないです( ゚Д゚)
周りはパートなどで働いている方も多い中、専業主婦だから、
日中休んでるでしょ!って言われたらそれまでだったり・・・します。。^^;
近所の小さな公園って、土日はパパさん+お子さんが多いです。
アバター
2016/09/26 15:41
こんにちは。

旦那様はお疲れちゃんなのでしょうねぇ。
運動会のビデオというと、旦那様が気合入れて!
というイメージありますが、じーっとパターンもあるのね(笑)
にゃにゃっち♪さん、大変ね(><)

たまには一人でゆっくりタイムを貰いましょうね♪
アバター
2016/09/26 04:19
おこんばんは★
応援のポチッ☆

最近のパパさん、インドア派なのですね(>_<)
年中休みの無いママさんのお手伝いもして欲しいですよね( ̄ε ̄)
愚痴ってストレス発散しましょう\(^▽^)/

って、ほんとに、にゃにゃっち♪さんが撮影隊になっちゃったのでしょうか…(^^;)
お疲れ様ですo(_ _*)o
アバター
2016/09/26 00:29
う~ん…
パパさんも毎日お仕事で疲れているとは思いますが
ママさんだって、毎日お仕事に家事、とっても疲れてますよね!
だって家事には土日も祝日も関係ないんですもん。
それを思うと…パパさん、ちょっとは動いてよ!っていう気持ちもわいてくると思います。

パパさんが子ども達を連れて出かけてくれるっていうのは、いいですね♪
ママさんにだって自分のための時間が必要だと思います!!
アバター
2016/09/24 16:42
こんにちは~
お久しぶりです!
企画に参加してくださってありがとうございます。
よかったら①にも参加してくださいね(強制ではないです~)
私の認識としての課金は“Pコイン購入はこちら”から実際にお金を
払ってPコインを購入していることです。
説明が足りずすみませんでした^^;
アバター
2016/09/24 00:14
ももちゃんさん、こんばんは^^

言われてみれば、世の中のお父さんの代表みたい・・・?
んーでも、子どもの行事の時は、張り切っちゃうお父さんもいますよねー。
年齢がもうダメなのかな?
・・でもでも、上の娘の時も・・同じだった気が(*´Д`)
天気がちょっと心配ですが、延期にならずに終わってほしいです^^
アバター
2016/09/24 00:11
みぃにゃんこさん、こんばんは^^
愛しのダーさまも座りっぱなしなのぉ~(*_*;
確かに、肉眼で見ていた方が断然良いんだけど、
ビデオに残したいから気合が入るわ~

全然違う子を撮っちゃったってならないように、気をつけなくっちゃねっ!

お互いに頑張ろう(^^)/・・でもみぃにゃんこさんは頑張り八分目にしてね☆
アバター
2016/09/23 23:14
世の中のお父さんはきっとみなさんお疲れなんでしょうね^^;

運動会頑張ってください♪
晴れますように(*^▽^*)
アバター
2016/09/23 21:15
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ♪

うちのダンナも運動会では座りっぱなしよ(笑)
どこも同じね(笑)

そして、にゃにゃっち♪さんのところも明日運動会なのね♪
お互い応援頑張ろう(・∀・)9 おうっ!
アバター
2016/09/23 20:17
ようさん、
そうだねー!
もしかして、うちのパパさん電池切れなのかな。
アバター
2016/09/23 18:48
うごくぱぱさんを かりてくるしかない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.