Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


右。

今月に入ってから気になってることがある。

それは、何か右の下まぶたが巻いてきてるんじゃないかってこと。


気になり出してから、朝の準備の時に鏡でじーっと見てしまう。


左側は問題なくてまつげもきれいに外側向いて生えてる。


たぶん、これが治ってる状態なんやと思う。


右側は真ん中辺りが涙袋に潰されてるように見える。

下から涙袋に押し上げられて、巻き込んできてるんじゃないかな…。


気のせいかな?

気のせいかな??


睫毛は当たってちくちくしたりしてない。


けど、まだちゃんと生えそろってないってこともあってたまたま当たってないだけかもしれない。


前回の診察までは何にも気になることはなくて、お医者さんも順調って言ってた。


それで、今度の診察で問題なければ術後の経過観察は終わりの予定やったんや。


再発の多い病気とは言われてたけど、こんなすぐになるんかな…?


やっぱ気にしすぎかなー。




右の下まぶたへの不信感が拭いきれないw



土曜日に診察があるから聞いてみようと思ってるんやけど、ちょっぴり怖いww


不安を抱えきれなくなったから、ここに吐き出してみたwww



我慢しすぎるとマイナス思考にとりつかれるしな!



まあ、たぶん気のせいかもしれんし。



へっちゃらだい!


へっちゃらだい!!!



うむ。

これで眠れそうやわw


おやすみでし!




アバター
2016/09/25 15:02
ぴすたん。

行ってきたよ!

ちゃんと説明してもらえてほっとしたwww

専門のお医者さんに相談するって大事やな。

ありがとw
アバター
2016/09/25 15:00
まさるさん。

大丈夫やったよー!

左右の治りがちょっと違うだけで再発じゃないってw

ありがとなのだww
アバター
2016/09/24 21:18
今日行ってきたー?
どやったかな??( ´>_<` )
気になる事は納得いくまで聞いて治しとかんと!
自分の顔とずっと付き合っていかなあかんからねww
アバター
2016/09/24 20:39
本日の術後経過観察はどーだったい?
治りかけは意外と違和感あるもんさね!問題なく、ぐっすり眠れますよう!!
アバター
2016/09/24 09:28
ろんきちさん。

ありがと。

気にし出したらきりがないよなぁw

今病院むかってる!

ちゃんと主治医に聞いてくるわ!


アバター
2016/09/24 00:22
気にするとどんどん気になっていく・・・
そう言う事だよ。
気のせい、気のせい。
まあ、明日お医者さんに相談だね。
アバター
2016/09/23 23:38
まぎまぎちゃんさん。

ありがとです!!
アバター
2016/09/23 22:36
気のせいであることを念じておりますっ!
ぐっすりお休みなさいです。
アバター
2016/09/23 22:23
geekさん。

素人判断で勝手に気にしてるだけで、何ともないかもしれんwwww

どっちにしろ明日はっきりする!

はっきりしたらすっきりするかなw
アバター
2016/09/23 22:10
大丈夫やといいなあ。

頼むでお医者さん!!!
アバター
2016/09/23 18:39
そーり。

ほんと、気にし出すとどんどん怪しく見えてくるよなw

単なる気のせいやといいんやけど。

明日相談して、何ともなかったらただの被害妄想やでwwww

恥ずかしいw
アバター
2016/09/23 13:40
一度気になると、今まで何とも思ってなかったことがすっごく気になるよね~。
土曜日(明日?)診察ならよかったじゃん。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.