(続き)
- カテゴリ:日記
- 2016/09/21 16:53:19
SQUARE ENIX BRIDGEへの登録は「メニュー」→「データ引き継ぎ」から行なえます。
以上の事項をご確認いただきましても問題が解決しない場合は、
お手数ですが詳細についてお調べするに当たり、お客様のご利用情報を確認させていただきたく存じますので、
下記の手順にて、アプリ内より改めてご連絡くださいますようお願いいたします。
【アプリからのお問い合わせ手順】
1.ゲームのホーム画面右上「menu」
2.「その他」
3.「OKを選択」
4.移動先のページで画面右側にある「お問い合わせ(メールのアイコン)を選択
5.画面下部の「一般的なお問い合わせ(黄色で表示されている部分)をタップ」※
6.お問い合わせ項目:1を「アプリ関連」
7.「次へ」
8.お問い合わせ項目:2は、お問い合わせ内容に近いものを選択してください
9.お問い合わせの概要(タイトル)を入力
10.「次へ進む」
11.「次へ進む」
12.「メールでのお問い合わせ」にチェックを入れ、「次に進む」
13.お問合わせ内容の詳細を記載するページに移動しますので、記載後に「次へ進む」
14.画面の表示内容に従ってお問い合わせください。
※「ご意見・ご要望」や「不具合の報告」を選択してお問い合わせをされた場合、
注意事項にも記載がございますが、お問い合わせをされても個別の返答を行っておりませんのでご注意ください。
その際には、お手数ですが下記の確認事項をご記載ください。
■確認項目■
・お問い合わせ番号:<6405687>
・ご利用の通信回線(Wi-Fi通信、3G回線など):
・端末の空き容量:
・現象発生日時:
・現象が発生する画面・タイミングの詳細:
・現象が発生する前の操作手順:
・エラーメッセージが表示される場合の全文:
・その他お気づきの点:
お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
不具合修復良かったです。お疲れ様でした
運営メール、大事な情報ですね~有難うございました
プレミアム箒に惹かれてとうとう課金しました
ら、モグキーが手に入って、強化したくて、多分来週も課金しちゃいます(1400円)(笑)
これで 思い切りボス叩きに行けるね~~
でも お返事・・・長すぎるね
私だったら理解できないで 適当なことやっちゃいそうだお