Nicotto Town



まだ出ない❗(>_<)


青ガチャの赤ハチマキがまだ出ない(T_T)
永遠に出ない気がすろ。
だぶりのアイテムをせっせとリサイクル。
なかなか忙しい(>_<)
Cコインはあまり要らない気もするけど、
最近はC服アイテムやガーデンでもかかるので、
今日もせっせとリサイクルしてきます。
がんばれ 私\(^o^)/

アバター
2016/09/23 20:11
ぷ~さん
頑張ります♪

頑固な撲さん
だぶりの整理が忙しいです^^;

ヒロケンさん
明日を信じて

bonoさん
ありがとう
アバター
2016/09/22 21:18
青ガチャは揃えようとすると毎月大変ですよね
わたしは欲しいと思ったのと記念に目玉なにか1個だけ出ればそれでOKにしてますさー
アバター
2016/09/22 05:16
頑張って!
bonoも応援してるからね♡
アバター
2016/09/21 21:15
p(*^-^*)q がんばってね♪

ヒロケンもやっと1つ出ました。
きっと出ます。

アバター
2016/09/21 15:04
運に任せての くじは引きません まるっきり 運が悪いので 要らないものが 溜まるだけで
 何時も 後で 後悔してますから
 反省しまして
アバター
2016/09/21 13:13
頑張って!
白ならあったんですが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.