Nicotto Town



長靴、堂々?の1位だよ~

釣りのランキングで入賞しました。

2016/09/13 ~ 2016/09/19
長靴
順位 大きさ
1位 長靴 29.71cm

月曜日の朝に釣ったヤツが、
1位に立ってしまった!
それまで1位だった人に申し訳ない、って感じ。
最終日に逆転された苦汁を、何度か舐めてるから・・・

ランクインした魚種をダラダラ並べるのもなぁ、
って思うけど、今週は50位までに入った魚類?だけ記す。

 1位 長靴
 8位 ソウギョ
13位 ハクレン
16位 シャチホコ
24位 ウナギ
25位 川の真珠貝
27位 黒キンギョ
30位 赤キンギョ
38位 ワカサギ
41位 ドジョウ
43位 イトウ

以上11種で、これだけで3100コイン。
どんどんCコインだけは貯まっていく・・・

ガーデンも、
73位だけど、ヒマワリが入ってる。
四川省はやる気が起きないから
しばらくランクインしてない・・・

台風は温帯低気圧になったみたいだけど、
それなりの風は時折、ビュービュー吹いている。

アバター
2016/09/26 16:26
1位おめでと~
cコイン貯まったらc限定服多めに買っておくと
何年かした後フリマでいいものと交換できることがありますよ~
アバター
2016/09/25 05:17
イッコウさん、長靴1位おめでとうございます。釣りの場合は、私は今の決まりになる前に遅くに始めたのですが、とにかく、ランキングだけではなく、お立ち台になることもかなりありました。

すごいですね。イッコウさんが釣った中で期間限定ではないのですが、レア魚がいますよ。
25位の川の真珠貝 43位のイトウ等ですね。ハクレンはちょ~っと怪しいので長い間やっている人に聞いて見て下さいね。

私もしばらくやっていないので。いつもお知らせにのっているのは、期間限定レア魚のことなのです。それが釣れればなおなおいいのですが、イトウとか川の真珠貝等は代表的なものです。

今の決まりになる前にやった時に、かなりの回数でこの日はイトウが釣れて、次の日は川の真珠貝とかがかなりの
割合で釣れましたよ。

イッコウさんは、きっと餌もすごく高い方の物を使っていないですか?もしそうでないのであれば、なおなおすごいですよ。ハクレン・ソウギョ・ウナギ・イトウ・みんな大きな魚ばかりですからね。

お立ち台はリアルでも、ネット上でも関係がなく、うれしいものですよね。改めて本当におめでとうございました。
アバター
2016/09/23 13:27
こんにちは(^^♪
釣りコメント ありがとうございんす。

釣り好きなのですね
長靴1位 お立ち台おめでとうございます

その他もたくさんの入賞 おめでとうございます

私みたいに並べて書いてる方も、いるのですね

釣りサイズ、順位詳しいのですね

私もどんなに忙しくても、ニコタで釣だけはしています( ღ’ᴗ’ღ ) 
アバター
2016/09/22 09:31
すみれさんへ
   うん、大きいね。
   でも、ジャイアント馬場というプロレスラーは
   「16文キック」が得意技?だったんだ。
   1文は約2.4センチだから、16文は38.4センチ。
   それよりは小さいよね。
アバター
2016/09/22 07:39
1位、おめでとうございます。
かなり足の大きい人の長靴ですね。
片方池に落として、困ってるかも?(笑)
アバター
2016/09/21 18:16
つばささんへ
   ぼちぼちかぁ。
   でも、久しぶりに釣りブログで
   ちゃんちきトリオが揃ったね。
アバター
2016/09/21 17:54
長靴堂々の1位、おめでとう~(=゚ω゚)ノ

私は散々だよ。2匹しかランクインならず。
ま、釣りもぼちぼちやっていくよ。
アバター
2016/09/21 01:12
ne♡koさんへ
   早々と祝福ありがとう、
   ならミミズは15、ヘビはハタチで嫁に行く。

   戦線への復帰を待ってるよ。
アバター
2016/09/21 00:52
改めて、
長靴1位おめでとう!(゚∇゚ノノ"☆

またたくさんランクインしてるね~!
私は今回全く釣りしてなくて><
でも、ガーデンは3種入ってたけど・・・大したことなくてw

今日は10分くらい釣りしたら、
イトウさん来たよw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.