Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:87

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/09/24 23:05
♡けいさん♡

けいさんが、このボレロ買うの待ってるよぉ~^^
もし、勝ったら~おソロしよう♪

お返事、遅くなって・・・ごめんね><
いつも来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/24 23:03
♡ヴァーンさん♡

なかなか腰良くならないね^^;
無理し過ぎたんだね・・・
もう大丈夫って、安心して頑張り過ぎないように!

お返事、遅くなって・・・ごめんね><
いつも来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/24 23:00
♡macaちゃん♡

私ね、結構黒とか白とかハッキリした色が好きなの^^
リアもそうだよ~♪

お返事、遅くなって・・・ごめんね><
いつも来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/22 01:05
シンプルなコーデなのに、すごくおしゃれだなぁ…と思います。
このボレロ、私も欲しくて、Pショップに行くたびに、迷って迷って…買わないまま今日まで…w^^;
ぷるんさんが着ていると、また欲しくなっちゃうw
このレース感とふんわり感がいいのかなぁ…と思います❤
アバター
2016/09/21 15:03
今日は

身に覚えが無い様な

曇り空です・・・

ついでに 腰も痛いです^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/09/21 08:13
今日はニコッとさんのぬいぐるみも含めてモノトーンコーデだね♪
私もリアでは結構モノトーン多いかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.