Nicotto Town



ただの日記

大学が始まって、早寝、早起き

今日も11時には眠れるように
昼寝をしないで頑張ってつないで
今になりました。

これが書き終えられたら
目を閉じようと思います

今日は寝付くのが早ければいいな
明日は朝いちばん早い授業から
一番遅い授業までずっと大学で呼吸する日

毎週、耐えれたらいいな
12時間くらい

暫くバンドもバイトもお休みで
大学生をする。
今日を含めて五日間。

楽しもう。規則正しく学生になろう。

成人式の着物もやっと決められて
ほっとした。

新しい靴は靴擦れが怖くて買えない。



お金がたまったら
見た目を大人にしてみるの
そしたら生きやすくなるかなって

くだらないこと考えたりする

見栄の張り方



そろそろ寝る準備しないと。

おやすみなさい。

アバター
2016/09/21 21:25
セカンドさん>
一つづつやる事をこなしていくぞ!

沢山の中の一人、
それは素敵な考え方ですね。
アバター
2016/09/21 00:53
やる事はたくさん有るぞ!

めちゃくちゃにやるか
計画的にやるか

一人っぽいけど
一人の様で一人じゃない

でもたくさんの中の
一人なんだよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.