Nicotto Town



いきてます

お久しぶりです
前回ブログ書いたのがまさかのほぼ一年前という衝撃の事実に驚きを隠せません
いやはや時が経つのは早いですね
こうして私はいつの間にかおとなになるんですね…

別に何をしようとか思った訳ではないのですけどパソコンを開くとよく使うサイトみたいなのにニコタがでてきてたのであぁ~久しぶりにログインするか~みたいな感じです
開いてびっくり約一年です(こわい)

ここで自作小説(二次創作だけど)投げまくってたのもなんだか懐かしいきがします
最近ではめっきりかかなくなりました
否書けなくなりました
時間がないないと書けないでいるといつの間にか小説の書き方がよくわからなくなりました
また時間ができて小説を書くようになれば多分すぐ感覚は戻るんでしょうけど何せネタもない……
思いついてもなかなか今の私には書くのが難しいものばかりですね
ここ半年のなかで一度かこうと試みて書きかけていた小説もあったんですけど、いろいろ詰め込んだら何が書きたかったのかわからなくなってきてボツりました

そういえば最近モブサイコを見ましてはまりました
原作が読みたいです
影山兄弟がとても尊い
分からない人にはつまらない話ですね、やめましょう

せっかくかくのでそれなりに長いブログを書こうと思っていろいろしゃべってますけどそろそろ頭も回らなくなってきました(早い)
そういえば小説を書かなくなったせいで文章書くことそのものが少し苦手になってきました
前は作文ちょっと書くぐらいどうということはなかったんですけどね
人間いくらできていたことでもやらなくなるとだめですね
絵を描く方は相変わらずやってるんですけどね
そういえばずっと前にアバ絵を描くとかどうとか……(遠い目)
ほんとうに申し訳ないです…実はらくがき帳を見返すとアバターのメモがあってあのときの私はきっと描こうとがんばっていたんだなぁと思います
なんだかだめすぎてだめですね
語彙力の低下を感じます
だめすぎてだめってなんだろう……

というかここまでだらだらしゃべってブログ書いてますけど私のことを覚えている人がいるのがどうか少し(いやかなり)怪しいところですね
なんせ前回のブログから一年近く間があいてしまっているんですから
ぶっちゃけ言うとその一年前ですら久しぶりですとかのたまってたので、もしかしたらこのニコタ界隈にはもう私を覚えている人が存在していないのかもしれないですね(にっこり)
きっと私のことを覚えていて尚かつ優しいお方ならきっとコメントをくださるのでしょう…
なんというかもしかすると私の方がこの方誰だったろうってなってしまったりするのではないかとうすうす感じています
私がinしていない間に名前を変えてしまった方だとか単純に記憶の奥底にねむってしまったりだとか
そうなってくるとコメントをもらうのも申し訳なさとありがたさでだめになりそうです

なんだか久しぶりにログインしてブログを書くとあ~また復活しようかなという気分になりますね
でもきっとそれも三日坊主的なアレで終わりを迎えるのかなぁとなんとなく想像がつきます
まあ復活といっても別にやめますとかinしなくなりますとか言ってこなくなったわけではないんですがね
なんというかまあ忙しいのと別のことにはまってこっちが少しお留守になったというか
実際のところはそんなものだったりしますね
まあその少しお留守の度合いがそうは言わせない状況を作ってしまっていますが

なんか思っていたよりもだらだら書いてしまいました
そろそろ読んでくれる人が一人もいなくなりそうなので(むしろ最初からいなかったのでは)終わりにしましょう…

それでは

アバター
2016/09/19 17:55
ゐあちゃんさしぶりー!!!
雨だよ!!!!
僕も高校入ってからあんまりこなくなってさしぶりに見たらゐあちゃんのブログ見つけてテンションあがった!!!

もう絶対ゐあちゃんとかかりんちゃんとかけろののことは忘れんよー!!

またみんなで話せるといいね!
リアルも忙しいだろうけど、無理せず頑張ってね!
僕はずっと応援しとるよ(キリッ
アバター
2016/09/19 14:50
ごめん途中で投稿した~

記憶力に自信ないけど忘れないよたぶん!!!!!!
だからゐあちゃんの生きてますってブログがうれしかったです!!!

リアルがほんと1番大事だからたまーに気まぐれに来てみたよ、くらいが1番いいと思うの私…!

というわけでそろそろ日本語がわからなくなってきたので終わります!
モブサイコいいよね!!
アバター
2016/09/19 14:45
ゐあちゃんゐあちゃん…!!!!!!
あああ久しぶり!!!コメントありがとう!!!!
私もゐあちゃんの名前呼びたい!!!!!!()


いやもう私もニコタから離れなきゃいけないはずなのに
受験生がこんなとこで何やってんだろうなって思うよ…勉強します

いやぁ、私の中でのニコタではゐあちゃんとかシュガーちゃんとか雨ちゃんとか
サークルとかでわいわいやったお友達の存在が1番大きいよ( *´︶`*)
私は基本はクズで人見知り激しいから
最近はinしてちょっとブログ書いて落ちるみたいなことしかしてないけど
多分ニコタやめないし、ゐあちゃんが1年置きに来ても毎回ウザイくらいコメントにいきます!!!
記憶力に自信はないけど
アバター
2016/09/19 14:05
中秋の名月は9月15日でした。
例年9月はお月見シーズンですね。
それで、9月限定や青ガチャで毎年お月見をテーマとしたアイテムがリリースされますね。
(今年は9月限定でのお月見テーマのアイテムは少な目)

10月は例年ハロウィンシーズンになります。
アバター
2016/09/19 13:46
以前よくやっていたことであっても、しばらくやらなければできなくなる、というのはわかります。
カンが鈍ってしまう、っていうのでしょうか。

忙しいとなかなかログインできなくなってしまう、という状態になっているのでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.