Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:91

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」いつも、ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/09/21 21:57
♡ヴァーンさん♡

また、腰痛悪化しちゃったのね^^;
お仕事、ムチャしちゃ・・・ダメだよ。
あと・・・お酒も少しにしないと良くならないよ~

お返事、遅くなって・・・ごめんね><
今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/21 21:54
♡けいさん♡

そんな事ないない^^;
そんなに褒めてもらうようなコーデじゃないのに~

けいさんは、優しい人なんだよね~^^
いつも、褒めてくれるもん♪

お返事、遅くなって・・・ごめんね><
今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/19 16:48
ぷるんさん・・・・

腰がぁ~~~っ><

ポチッ^0^
アバター
2016/09/19 02:20
同じ色をたくさん使うと、何となくくどい印象になるんですけれど…
そうならないのがぷるんさんのコーデなんですよね♪
同じピンク・黒でも濃淡とか配置?そういうのが、絶妙なのかなぁ…って感じます。
そういうのって真似できるものではありませんよね^^
ほぼ毎日見ていて飽きないってスゴイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.