Nicotto Town


小桃のかんづめ


あ~あ肩こりが・・^^;


いってる教会(キリスト教のね)で 恒例のバザーがあるんだけど

その宣伝ポスターを私が作ることになりました。。

パソコンで作成するのじゃなく アナログがいいなと思って
「切り画」 にすることに✾(。◠‿◠。✿)

今年は移動ミニ動物園がくるので
うさぎ カメ ふくろう・・来る予定の動物たちを
図書館から借りた切り画の本を参考にして
色画用紙使って カッターで切り抜きました。

けど ハリネズミとか細かいし
失敗しちゃいけないと つい力が入って
肩がパンパンに・・

なんとか終わりましたけど 慣れないことするもんじゃないと
思いました・・あはw

アバター
2016/10/03 12:15
切り画 パソコンのキャノンのページなど野は作ったことあります

ペーパークラフト 無料ダウンロードなのに かなり細かかった 

昔 病気で入院中に作った 本からの五重塔 六千円とかしたかな そのくらいのクオリテイが ネット使えて紙に印刷できただけでつくれる時代なのですね

でも 本を参考にして 自分で作るって小桃さんは かなり 起用なのかな?と 感じました

そうそう 最近のニコの友達の話題でドングリアート どんぐりでこまつくる話から

ぼうしつきのドングリにペンで顔かいたり 顔の部分 ボンドで小枝はったり あたしつけて 帽子半分にきって 靴もつくり 人形にして

森などの落ち葉や小枝に わんぱくのような括弧で配置して 写真とったら 楽しいかな なんて 話してました

こういう話 作らなくても 妄想するだけで 楽しいですね
アバター
2016/09/19 11:18
私は、部活で連日、草むしり等々して腰をやられました(´・ω・`)
けど、若さからか2日で治りました!!(; ・`д・´)

切り画ですかぁ・・・☺
すっごい不器用すぎて私には無理ですね(´・ω・`)
肩パンパンになるんですか!?
ゆっくりお湯につかって下さい(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/09/19 11:13
追伸
素敵なパラリンピック選手見つかりましたか?
あまりテレビで放送してないっぽいから・・
イケメンな人って分かんない。゚・(>﹏<)・゚。、
アバター
2016/09/19 11:11
小桃さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
こちらに失礼しますm(__)m
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

素敵な休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡
今週もよろしくですm(__)m
アバター
2016/09/18 06:56
小桃さん
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

切り絵お疲れ様でしたー☆
幼稚園の時に、折り紙を半分に折ってハサミでチョキチョキ
した思いでがあります(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/09/17 19:58
切り絵!?
すごいですね!
アバター
2016/09/17 16:54
切り画は大変そうですね!
ミニ動物園いいですねー!動物大好きです
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.