Nicotto Town



コーデ広場とかあるんですねー


昨夜のmicconさんのブログで始めてきづきました

しかもここで誰かのコーデをステキってすると1日に20人で200Cももらえるのか

今までやらなかったのは勿体なかったか・・・

前にゆりかさんのアドバイスを貰ったのに生かせてなかったのね

見てたらすいっちょんさんもいらっしゃったのでステキしておきましたよー

アバター
2016/09/17 22:21
うんうん^^
コイン無くなるとやり始めますよね~www

空ブログと週末の3倍釣り~に
私は四川省で毎日200コインゲットですwww

タウンで動物からカツアゲもできるよ~
今日行ってきました~www
アバター
2016/09/17 19:50
そうだったのか…!
しましまも行ってきます…!
アバター
2016/09/17 19:04
こんばんは〜♪
そうなんですよーー!!
すっかりコーデ投稿忘れてました(^_^;)
投稿するとコインが貰えますよ^^
Cコイン貧乏になっちゃったので、慌ててやり始めましたww
ステキ、ありがとうございました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.