Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:80

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」いつも、ありがとぉ^^♪

アバター
2016/09/16 23:47
♡macaちゃん♡

この紫のストライプ~結構気に入ってるの^^♪

見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/16 23:43
♡けいさん♡

いつも嬉しいけど~褒め過ぎだよぉ^^;
おっ!同じ物が3個も?
どれなんだろう~^^

見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/09/16 23:38
♡ますなおさん♡

見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/16 08:00
セーターもタイツも紫色の縞々で揃えたところがいいね♪
アバター
2016/09/16 02:09
あ、間違えた!!
よく見たら、三つだったww
アバター
2016/09/16 02:08
浦島ヘアで、全く浦島じゃないコーデがこんなにできるってスゴイなぁ…って思います。
しかも…このコーデの中に私も持っているアイテムが二つほど…^^;
でも、私のと同じアイテムとは思えないww
コーデの腕が違いすぎるんですねw^^;
アバター
2016/09/16 00:27
コーデ素敵です~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.