Nicotto Town



念願のシェンメイ・・・・・・・・・・


ずっと欲しかったシェンメイがやっとお嫁にきました!!でもコーディネートできない
とりあえず天使の羽とずっくに頼ってるけど正直合ってないよな、、、、、
まわりメルヒェンちっくに合わせたけど、シェンメイの赤がエンジ寄りの色あいだからかね

個人的にはねこみみ黒あたり合わせて赤黒でまとめたらいいのかなっておもうんだ


う~~~んアドバイスください!!!!!!!!!!
あとねこみみ黒出せる人とかいたら交渉お付き合いいただけませんかね

アバター
2016/09/16 10:13
おおお、シェンメイおめでとう!
出回り少ないのに入手できるとかすぎょい(≧∇≦)

えみも言ってるけど赤黒いいかなっておもう!ゴシック的な感じ合いそうな気がする〜!
黒の日傘とか似合うんじゃないかな〜っていうのがわたしの意見でしゅ!
似合わなかったらごめん笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.