Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白ガチャ


ショール
帽子
がダブりました;;
上着が出たから良しとしましょう><

日中はエアコン入れるかどうか微妙な気温で
暑がりの人間とエアコン嫌いの人間が攻防戦をしておりました^^;
(私じゃないですよ?)
皆様どのように過ごされていますか?

アバター
2016/09/16 20:42
>りおさん
ありがとう~
お友だちにいただいてしまいました^^;

>onpuさん
温度設定?
うちのは気温から何度下げるかです

>mogさん
そうですが^^;
アバター
2016/09/16 20:04
電気使うとお金がかかるー
アバター
2016/09/16 01:26
湿度が高いので
エアコン入れるけど
温度設定は高めで
アバター
2016/09/15 23:52
スカートがあるよ!いる?^^
アバター
2016/09/15 23:15
20℃設定???
ありえない@@
アバター
2016/09/15 22:14
どこでも同じですね~攻防戦ヾ(- -;)
みかんとは別のフロアにいるあくの強い男性社員がでっかい声でがなってました・・
「誰だよ?エアコン消したの?この蒸し暑いのに・・ 
価値観が違うみたいだな この際じっくり話し合おうぜ!!」

誰も名乗りを上げなかったのは言うまでもありません
(夏中 女性社員は寒くて自分の近くのエアコンの温度を27度に上げるのに
 某男性社員のそばが20度設定だから結局寒くて仕方なかったらしい><)
アバター
2016/09/15 21:31
ぜんぜん出ませんでした><
アバター
2016/09/15 21:21
おぉ! いま初見だけど、コンプリート済み?おめでとうございますwww
アバター
2016/09/15 20:43
結局扉を全開していましたw
重そうですw
アバター
2016/09/15 20:37
今日はエアコンなしでいきましたー(●´艸`)
本ってかなりゆれるんですね
アバター
2016/09/15 20:37
お出かけ楽しかったですか^^
気温より湿度にまいっています;;
アバター
2016/09/15 20:35
今日は半日出かけていました。
まだまだ外は暑かったので帰って来てすぐエアコンをつけました~
私は暑いのは苦手です(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.