Nicotto Town



ちかごろ


帰宅時間がやたらと遅い


昨日も23時過ぎ

でも今日はこんな時間に記事書いてるw

今月に入って、今日が一番早いな^^

明るいうちに帰宅が希望なんだけどなぁ・・・

どうせこれからの季節、日没が早いんだし・・・・・

明るいうちに帰れるのは、今のうちなのにぃw


しかし、疲れてる・・毎日・・・><




アバター
2016/09/16 22:18
こんやも、なぜかこの時間・・・
かーなーり、しんどさが充満中。。。。。。><

アバター
2016/09/16 14:13
お疲れさまですねー。
明るいうちに帰るって、結構難しいですよねー。
季節に合わせてお日様はきちんと沈むんだもの。
わたしも、お勤めさせてもらえている時は、いつも真っ暗なことが多かったなー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.