Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


久しぶりに青ガチャコンプ記念

青ガチャコンプ オサーン

もらったステキコーデ♪:29

久しぶりに
青ガチャしちゃったよぉん
今回のは割と気に入ったので

ところで
母の寝室に置いている
CDラジカセ
(カセット機能付きってのが
古さを物語ってる)
が故障したというので
カセットはさすがに使わないので
ラジオ機能付のCDプレーヤーを
買ってあげた
※ちなみにヨーカドーで3千円程度
こんな金額で買えちゃうんだから
世の中進んだよねぇ~

親父の入院でちょっと
母がふさぎ込んでいたので
音楽でも聴けばということで
プレゼントしたのよ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/09/22 06:09
ええー、ヨーカドーで! 3000円程度とは お値頃価格!
ヨドバシカメラでは、CDプレーヤーの種類が少なくて、小さいめを買おうとしたら、
防水型で、高くつきましたよー><、
(大容量のハードディスクやメモリ保存が進んでて、CD付きが、減ってる。)

そして・・カセットデッキは、先日、テレビショッピングで見かけました。
世の中が進むと、過去ものハードの入手先が、こうなっていくのかと・・。
アバター
2016/09/16 18:14
孝行息子だねぇ(*´ω`*)
お母様、音楽聴いて気分転換できたかな^^

しかしカセットテープ懐かしい…

青ガチャコンプおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.