Nicotto Town


ぶらきゃん


原因不明

ここ数年、身体の動き方が分からない。伝わらない。組織が壊れていく感じが。。

身体の筋肉が、どう動いていて。。。思っている様に動いてくれて分かったのに。。。

不思議だなぁ。。。 色々、考えてしまう。。。


ちょっと、マニアックなww

アバター
2016/09/17 18:41
じゅんやんさん>そうです!お互い、もうちょっとだけ頑張ってみましょうね^^
アバター
2016/09/17 09:25
そうですね・・もう少し老化とバトっってみます(^-^)/お互い頑張っていきましょ♪

チクチク音ですか?痛そうな音ですね(;゚Д゚)!
アバター
2016/09/16 20:20
じゅんやんさん>老化?そう思ってしまってはダメですよ!!復活した気持ちがある以上、もう少しだけ頑張りましょう!(僕、自身に言っているみたいですが^^)
ピキピキ音?なんですかねぇ。。。僕はチクチクですからww
アバター
2016/09/16 20:03
イラストの仕事復活してから、どんどん体中痛くなってきて
右腕は上がらないし振動で泣けてきます(><)
全身に痛みが広がっていくような・・・治る気がしません
でも、目に見える医療的な証明が出来なく、治療するとしても対処療法なんですよね

私は老化もあるのかな?と諦めているところもあります(→o←)ゞ
なんかピキピキ体から音がすると言っても医者に流されます

原因不明てっ・・案外多いのが嫌ですよね~
アバター
2016/09/16 19:59
ずっこさん>大丈夫じゃないですww諦めずに良くやっているなぁ。。。って自分で思いますもん^^:

揚羽さん>本人しか。。。そうなんですよね。。。いい時があったからこそなんです。

まゆさん>身体がいうこと。。。言い訳として、ケガして、それもあるのですが。。。それは認めたくなくて^^: 色々考えすぎて、すべてにおいて噛み合ってないんでしょうね。
アバター
2016/09/15 20:57
大丈夫か
アバター
2016/09/15 19:57
困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ

本人しかわからない事って有るw~

アバター
2016/09/15 15:57
難しいです^^;
身体がいうことをきいてくれないって
いうのとは、また違う感じなのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.