Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


名前。

今日のお昼休み、ネットニュースで将棋連盟の英語版HPが大変なことになっていると言う記事を見た。

面白かったから良かったらちょっと見てみて!


今日1日の疲れが癒されるかもしれんよwww




http://news.yahoo.co.jp/pickup/6214433



個人的には、フォレスト・ケイジがツボッたwwwww





アバター
2016/09/21 21:08
めっちゃ笑ったww
1週間遅れだけどww
アバター
2016/09/18 06:56
そーり。

てんより彦!!

漢字のままやんwwwww

アバター
2016/09/17 02:07
佐藤天彦 → Sato Ten彦

これも不思議な訳だな~。
天=ten って日本語じゃん!w
アバター
2016/09/16 22:50
ぴすたん。

たしかにありそうwwww

出てくるモンスターはドラゴンばっかりやなw


アバター
2016/09/16 22:49
かるぴすさん。

対局のときにめっちゃ食べてるよなwwww

もうおじいちゃんやのに、すごい食欲!

やっぱ元気の源は食なんかなw

アバター
2016/09/16 22:02
ドラゴンキングww
そんなRPGありそうやな!
アバター
2016/09/15 21:17
加藤一二三っておっちゃんキャラ強すぎだわww
メッチャ食いしん坊なんだねw
アバター
2016/09/14 20:03
まぎまぎちゃんさん。

ばんざーい!

アバター
2016/09/14 19:04
ニコラス・刑事

ばんざーいばんざーい
アバター
2016/09/14 18:43
geekさん。

そもそも名前って英訳必要ないよなwww
ただローマ字表記にしたらいいだけやのに、何で英訳したんやろなあw
アバター
2016/09/14 18:35
123!

あまりにあんまりやろ……。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.