Nicotto Town



とーっても充実していた(^O^)

集合時間1時間遅れになったとは思えないほどに楽しかった(^O^)!!!!

友達の家いってリゾットつくってもらって
黒木メイサになる会をひらき
しょっぴんぐにいき
しゃぶしゃぶを食べ
カラオケにいき
帰宅(^O^)


黒木メイサは黒木メイサだねって結論になったけど
なんかもうほんと楽しかった 楽しい以外の表現のしようがない
ヘアメイクやってくれて超絶新鮮だった~~~!

実は授業もそんなに被ってないし遊ぶのも2回目だったんだけど
全然そうとは思えないほどだった・・・


あとお互いに中学こじらせ?てて
ボカロとかアニメの時期もろ被りしててカラオケ楽しすぎたよね・・・
ここまで被る人なかなかいないから\(^o^)/

友達おたく時代みたいなのあったらしいけど
今めっちゃファッションメイクに敏感だしめちゃかわいいし
どっちも極めてるあたり最高すぎるよね(∩´∀`)∩
じぶんももっとがんばろうとおもったよ!


う~~~~ん とても友達のことが大好きになった1日だった!
紳士的すぎてもうやばいんだ

アアアア興奮冷めやらぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.