Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:78

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/09/15 23:47
♡ヴァーンさん♡

えっ!スイカの種食べてたの?
スイカの種って、食べたら盲腸になるって聞いた事あるけど・・・
やっぱり、食べない方が良いよ^^;

いつも、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/15 23:44
♡愛沙羅さん♡

来てくれて嬉しいよ~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/15 23:43
♡macaちゃん♡

そうそう、これから紅葉がキレイになってく時期よね^^♪

macaちゃん~
いつも、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/09/14 20:33
去年までは

スイカの種も関係無く

食べていたけど

今年になって なぜか?種が気になって・・・^^;

腰痛は 良い日もあるなら 悪過ぎる日もあります

現在 様子をみながら 仕事とリハビリをしてますよ^^

ポチッ^0^
アバター
2016/09/14 11:28
今日もステキ^^
アバター
2016/09/14 08:12
深みのある赤が、これから深まっていく秋っていう季節にぴったりね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.