Nicotto Town



深夜の密会

画像

数少ない年単位の友達(たぶん2人しかいない)が久々にINしたので
双子誘ってちょっと喋って写真撮ってお開きしてきた(^O^)/
お互いどんなアイテム持ってるのかよくわかんなかったけど
こんな感じのアバでまとまったわ\(^o^)/

Twitterでも見かけるし絡むけど出会った場所はニコタだったんだな~(∩´∀`)∩
彼女は立派なツイッタラーに成長していましたワ

私も明日?今日?予定あるし寝るンゴヾ(@⌒ー⌒@)ノ
誰に対してでもないけどおやすみなさい~

アバター
2016/09/13 12:49
うっばれた!!!!おはよう!!!!!!
ここにコメントしていいのかな!!!!!!おはよえ!!!!
アバター
2016/09/13 03:09

うわあもう出会ったのが懐かしすぎ・・・・・・・・・・・・・・
何年前だよほんと

おやすみまたからもうね双子ありがと~~~~~~~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.