Nicotto Town



たのしみ(^ワ^)

今日は午後から友達の家いって化粧したりする~~~たのしみ\(^o^)/
黒木メイサになる会するんだ(^O^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わいどちらかというとタレ目だし丸顔寄りだから絶対なれないやつ~~~~

もうね、生粋のソプラノだからカラオケでも高い曲しか歌えないし
わたしは男性曲のほうが聴くんだけどね!!!!!!でないし!!!!!!
ポルノとかだったら普通に歌える女友達羨ましすぎ

服の趣味も最近 EMODA とか UNIF とかみたいな感じが好きなのに
顔立ちも美人系じゃなくてかわいい系寄りだから(かわいいわけではないが)

顔立ちハッキリくっきり濃い人うらやましい!!!!!!!!


寝る時間が遅いせいで肌荒れすごいから友達に至近距離で見られたら恥ずかしいなァ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.