Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:83

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/09/15 23:39
♡macaちゃん♡

おほっ^^乙姫様みたいなんて~♪
この髪型って、下でも書いたけど~普通だよね^^
分からなかったでしょ。

今日も、コメントありがとぉ~嬉しい(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/09/15 23:35
♡けいさん♡

一応そうなんだけど、白じゃなかったら普通の髪型だよ^^
誰でも、似合うと思うよ~

今日も、コメントありがとぉ~嬉しい(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/09/13 08:27
下の方のコメ読んで浦島太郎ヘアって気づいたよ。
浦島太郎っていうより乙姫様みたい(*ノωノ)
アバター
2016/09/13 01:57
えっ?!
これが、浦島太郎ヘアなんですか?!
ぷるんさんが付けてたら、全然そんな風に見えませんよ~♪
ふんわり風を感じさせるような髪型だと思います^^
アクセもスカートも靴も背景もピンクで統一して、分量が多いんじゃ…なんて印象もありません。
ブラウス?とバックの黒が、しっかりと画面を引き締めていますもんね♪
さすが~✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.