Nicotto Town


B5コピー用紙


すーとろべりー♪

最近よく聴くボカロ曲です
ストロベリー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9175644

音楽ランダム再生する

CDに入ってた曲の「ストロベリー BKA-MIX」が地味に好きになる

これ、原曲どんなんだろう?

がっつりはまる

というわけです
原曲はかわいい感じなのにBKA-MIXはめっちゃ雰囲気変わっててびっくりしました
なんかめっちゃ大人っぽい!

どっちも違う魅力があっていいねいいねー!ってなってます(*´ω`*)

アバター
2016/09/16 21:11
>べラヒギンズさん
かわいい感じの曲ですね!
イントロから好きです(*´ω`*)
アバター
2016/09/16 20:38
今回ライブで流れた曲でるーくさんが好きそうなのあったので、知ってたらごめんなさい。
どりーみんチュチュ
https://www.youtube.com/watch?v=WdHRGH1Qv70
アバター
2016/09/15 18:24
>べラヒギンズさん
まじすか!
長そうなので後でじっくり見ます(*´ω`*)
アバター
2016/09/15 09:34
今回のライブ映像が早くも流出してましたw(´Д`)
ライブ行っても映像なので、動画で見ても一緒と言う説もw(( ´艸`)
2016
https://www.youtube.com/watch?v=UCprNe8QqdI
2013
https://www.youtube.com/watch?v=ablX99EoTt8
アバター
2016/09/14 17:42
>べラヒギンズさん
幕張メッセ…遠いなあ…
私は最近の曲ほとんど知らないんですよね
昔の曲ならある程度分かるのもあるかなーって感じです
アバター
2016/09/13 21:26
なるほどなるほどー
お泊りツアーもあるみたいで、ライブ終わってから取り合えず風呂入るとカー言ってる人達もいましたね
来年も幕張メッセでやるらしいです。
ボカロは色々あって、ライブ行っても半分も分からない曲なのが痛い私ヽ(´・ω・)ノ
るーくさんのほうが私より全然曲知ってると思うので、楽しめると思いますよ。
アバター
2016/09/13 20:15
>べラヒギンズさん
ライブ、前々から行きたいとは思ってるのですが会場までたどり着くまでに色々疲れそうだなって考えてしまって…(-ω-;)
普段県外どころか市外に出ることすらないので長距離の移動は慣れないのです
いい感じに近めの場所でライブあったら行きたいとは思っているのですよ
アバター
2016/09/13 20:12
おおー!!
かわいい曲ですね!

初音ミクのライブ最高でしたよー!
ペンライト買おうと思ったら売り切れてしまったのが、心残りですでーw
今年で最後にしようと思ったけど、来年もいい席取れたら行くかもしれません!
るーくさんも是非ライブに来て見ませんか?(*´Д`)
アバター
2016/09/12 18:14
>めるもん
私の中ではボカロは常にブームだよ!!!
未だに暴走P好きすぎるよ!!!
最近はちょこっとSHOW BY ROCK!!に浮気しつつも、やっぱり私の中の一番のアイドルはミクさんなのさ(*´ω`*)
アバター
2016/09/12 18:12
こんばんうわぁああ!ボカロ再ブームまだぁ?(*‘∀‘)
まぁ自分の中ではブーム終わってないけどね!!!
もともとマイナーなアーティストが割と好きだったしノープロよ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.