Nicotto Town


A Balearic Dinner


リュック&ボディバック


夏が過ぎもう秋の様相も見えますが、
これから紅葉などまだ山歩きが楽しめる時期、
靴や雨具と共に、良いのが欲しいのがリュックですねー

で、いちいちリュックから物を出すのが面倒な時、
身体の横や前に着けておけるボディバックも一つあると便利です。

山や散策に限らず、ちょっとした街歩きにも、
ボディバックに小物+エコバッグを入れて出歩くと、
両手を使えて歩きやすく便利ですねー

アバター
2016/09/19 09:14
>さくさくさん
最近のリュックや山岳グッズは見た目も良いですし機能も増えてますねー
今は雨が多いですが、紅葉の頃に使えればうれしいですね~
アバター
2016/09/18 18:48
山用リュックは今じゃ本当にデザインも色もかわいいのが多いですよね!
今年は山歩きように小さいですが25リットルかな?買いましたが両手が使えるリュックって本当に楽♪
アバター
2016/09/16 12:24
>七海さん
リュックだと量も入るので便利ですよねー
がま口タイプだと取り出しも簡単そう!
昔ながらのロック式だと取り出すときの手間がどうしてもかかりますね。
アバター
2016/09/15 20:58
リュックは楽ですよね~♪
街歩き用でがま口のリュックを使っていますが楽で便利で手放せません( *´艸`)
アバター
2016/09/15 00:24
>KEIさん
はい、今は防寒具も薄くても温かいものが多いので、
コーディネートし易いんですね。ベテランの方も快適な新製品を使ってる人多いようですw

ボディバックは機能的なので、街中じゃ男性がよく使ってますけど、
女性にもお勧めですよ~
やなり両手が開くと楽ですねー
アバター
2016/09/13 18:43
山用リュック、色や形、機能もどんどん進化してそうですね
山ガールたちもコーディネートを楽しんでいますねー(´ω`*)

ボディバッグ、便利そうですよね デザインや材質が豊富で選ぶのも楽しそう^^
先日、おしゃれなボディバッグで颯爽とサイクリングしている方を見かけましたよ~




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.